

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミックマーケット73

コミケ行ってきました。
出不精な僕ですがやはりコミケには行かざるを得ないです。
唯一この俺がリア充ななれるイベントですしね^^
一年のしめはやっぱりコミケに限りますフヒヒ

今回は10時ちょっと過ぎに到着しましたが割とすんなり入れましたね。
しかし年々行く時間が遅くなっていくなぁ
だんだん昔のような情熱が薄れていってるきがします。
それにやっぱり寒い中何時間も並ぶのは嫌だし。
いつかはコミケ自体にも行かなくなるようになるのかと思うと少し寂しくなるなぁ、と列に並んでるとき思っていたのですが
会場の中に入ればそんな思いも吹き飛びました^^
やはりコミケはいい

とりあえず目当てのサークルはどれも順調に回れました。(魂MAXは雪のれんと合同だったので結構待ちましたが(^^;)
そのあとは島中を中心に徘徊し
企業ブースを適当に回って帰りました。
会場でたのが1時前という例年にない異様な早さ(^^;
まぁ長時間いて無駄に金を使うよりは良いでしょう!

今回の富竹。ちょっとミスって写真サイズが小さくなっちゃいました><
071231_1013~0001

駅の様子
071231_1016~0001

駅の様子2
071231_1017~0001

並んでるところ
071231_1244~0001

入り口前
071231_1249~0001

真紅かわいい
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恭賀新年 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | まんこ>>

この記事のコメント

戦利品うP
2007-12-31 Mon 17:28 | URL | (U^ω^)さん #APk6kIeg[ 内容変更]
明日うPします
今日は色々忙しいので・・フヒヒ^^
2007-12-31 Mon 17:30 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
とりあえず乙!明日楽しみにしてるわ
2007-12-31 Mon 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フヒヒ!
2007-12-31 Mon 17:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
クレクレ
2007-12-31 Mon 18:15 | URL | (U^ω^)さん #NJsiWxd2[ 内容変更]
イヤン(/ω\)
2007-12-31 Mon 18:17 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
