

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

いえええええええええええええええええ!!!!!!
お年玉もらった^^vvvvv

親からはもらえなかったんですけど今日来た親戚の人たちからもらえました。
親は「もう大人なんだからやらないでいいです!!!」とか言ってたけど
そこで「いや、せっかくの好意を断るのは失礼だよ。ありがたくいただきます」
と、とっさに機転をきかせました。
やっぱりもらえるもんはもらっとかないとね^^
正直、二十歳すぎたからもうもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです
^^


とりあえず25000ほど貰ったのですが貯金するか使っちゃうか迷うなぁ~

別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SEX!!!!!! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | デジタルエクスタシー 感想>>

この記事のコメント

きっとエロゲを買うw
2008-01-03 Thu 18:42 | URL | dedenden #Xh/jlcBA[ 内容変更]
エロゲもそうだし新しいエフフェクターとかも欲しいし欲しいもんいっぱいあります^^
2008-01-03 Thu 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
5弦ベース買え
2008-01-03 Thu 20:54 | URL | (U^ω^)さん #TeGuAaNQ[ 内容変更]
なぜ5弦?^^;
別に四弦で満足してるんでいまんとこ欲しいと思ったことはないです
それに今はベースよりギターのがほしいなぁ
2008-01-03 Thu 20:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成人式行けよ
2008-01-03 Thu 21:21 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
さっき親にも同じこといわれました・・・
2008-01-03 Thu 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずエロゲ購入か?
2008-01-04 Fri 00:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今同時進行でやってるの2つあるしとりあえずエロゲはいいかな
2008-01-04 Fri 00:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成人式行けばいろいろもらえるぞ。マジで
2008-01-04 Fri 01:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
例えば?
2008-01-04 Fri 01:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風俗行けよ
2008-01-04 Fri 16:08 | URL | (U^ω^)さん #f1W51CGQ[ 内容変更]
やだよ(^^;
2008-01-04 Fri 16:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
なんで?
2008-01-04 Fri 16:49 | URL | (U^ω^)さん #M8Fh0pZQ[ 内容変更]
俺も二十一だけどかわいい袋に入ったお年玉もらったw
成人式は行った方がいいよ。なんとなく
2008-01-04 Fri 18:15 | URL | 真紅タンク #-[ 内容変更]
>>
お金がもったいないです(><;)

>>
真紅タンク
やっぱりもらえるうちにもらっとかないとね^^
成人式は・・・・考えときます
2008-01-04 Fri 18:21 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
