

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんんこ

昨日できた口内炎が痛かったので今日は自主休講しました。
これも立派な理由になりますよね^^

そんなわけで家にいたのでずっとギターを弾いてました。
いや、弾いてるというより弄ってるというほうが近いか。
今は好きな曲の簡単なフレーズ弾いて満足して喜んでるので
殆んど練習というより遊んでるという感じです。
果たして一曲通して全部弾けるようになるのはいつになることやら。
ベースも平行してやってるうえにもの覚えが極めて悪いので相当先になりそうです。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奇跡は起きないから奇跡っていう | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 冷たい雨が降ればチン毛に火をつ>>

この記事のコメント

セルフ顔射
2008-01-08 Tue 20:03 | URL | あ #-[ 内容変更]
さすがにそれはない
2008-01-08 Tue 20:04 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
スキンいいね。わざわざすまんな。
今日俺はペペ買ってきた。薬局で。
やっぱローションぬるぬるはいいなあ
2008-01-08 Tue 22:27 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
粘っこい感じのやつが一番いいですよね
水みたいにさらさらのローションもあるけど
2008-01-08 Tue 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3日にしてスモークオンザウォーターとは・・・
3日にして俺の腕を超えたな・・・
そのうちパルかルナシー弾いてみてね
2008-01-08 Tue 23:08 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
いや、待ってくれ。
まだ弾けたわけじゃない。ただ練習中ってだけです。
現にメインリフですらまともにひけてないし^^;
2008-01-08 Tue 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
