

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡は起きないから奇跡っていう

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
1:20 三時限目開始、語学
3:00 三時限目終了
3:10 下校

また当たり前のように四限、五限ともにサボってしまったわけですが
これで何回サボったかもわかりません。
ただ一つわかることは出席日数は確実に足りてないということです。
別にこれは今日の授業だけではありません。実は既に殆どの授業の出席日数が足りてないのが現状なのです。
では何故サボるのか?当然そう思うでしょう。
俺は別に諦めてるわけではありません。
テストは必ず受けます。
ただ俺は信じてみたくなったのです。
そう、『奇跡』という奴をー
ラヤダソウステイアーナ
別窓 | 学校生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やらせろ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | まんんこ>>

この記事のコメント

Fランク大の場合、試験を受けさせてもらえるならば+その試験の出来がよければ、何とかなるケースもあると聞いたよ。出席不足で試験自体を受けることができなければアウトだけどね…。
2008-01-09 Wed 17:17 | URL | (ノ∀`) #-[ 内容変更]
出席日数が足りなくてもテストは受けられるはず
FらんでよかったぜW
2008-01-09 Wed 17:28 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
奇跡は起きないから奇跡っていうらしいよ
2008-01-09 Wed 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこと言う人、嫌いです
2008-01-09 Wed 17:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあとりあえず先生のとこいってみろ。
2008-01-09 Wed 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね・・
ダメだったら奥の手として体を売ります・・・///
2008-01-09 Wed 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どれ、味見してやるよ。
フヒヒ・・・
2008-01-09 Wed 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
らめぇっ
2008-01-09 Wed 22:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
タイトルは逆転裁判2の名シーンか
2008-01-10 Thu 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺の経験からいうと、テスト直前に「どーせダメだろ」って気になって
テストすらさぼるよきっと
2008-01-10 Thu 00:34 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
>>
栞の台詞のつもりで書いたんですが^^;

>>fujiko
あるあ・・・ねーよw
2008-01-10 Thu 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
