

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無駄

明日は成人式ですね。
俺は全く行く気はないですが^^
ぶっちゃけ行っても何一ついいこはないと思うので。
友達がいる人はいいかもしれませんが小中とも俺は一人もいないし
俺を虐めてたやつらともばったり出くわすかもしれないし
なにより俺はこういった類のイベントな大嫌いなので素直に楽しめないでしょうからね。

明日スーツ着てブックオフで立ち読みしてるキモヲタがいたら僕だと思って間違いないです^^


別窓 | 日常生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 名器のたまご レビュー>>

この記事のコメント

絶対行った方がいいって!景品がもらえるんだぜ?
俺はもらった日に失くしたんだけど
2008-01-13 Sun 19:47 | URL | むどー #-[ 内容変更]
景品って何もらったんですか?
2008-01-13 Sun 19:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
行かないほうがいいよ、嫌な香具師に会いたくないだろ。
2008-01-13 Sun 19:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね~
絶対行かないわw
2008-01-13 Sun 19:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
安そうなパスケースでした
2008-01-13 Sun 20:06 | URL | むどー #-[ 内容変更]
どこの会場でも同じなのかな
2008-01-13 Sun 20:08 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
行くな!
2008-01-13 Sun 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行きません><
2008-01-13 Sun 20:14 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
どうだろ?年によっても違うんじゃないかな。
まぁ、正直俺も行かなくていいと思うw会場DQN多すぎだし
2008-01-13 Sun 20:14 | URL | むどー #-[ 内容変更]
やっぱり袴着たDQNが酒飲んで大暴れしてたりました?
怖すぎ
2008-01-13 Sun 20:16 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そうそうwピンクだオレンジだ色とりどりの袴着て酒ビンもってる椰子がうじゃうじゃいたw喧嘩もあって救急車もきてたな。いい迷惑だよ、ほんと…
2008-01-13 Sun 20:21 | URL | むどー #-[ 内容変更]
マジでニュースでやってた通りみたいですね!
怖すぎです!絶対行きません!
2008-01-13 Sun 20:23 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺の田舎の成人式は平和だったよ。
いまさら昔のいじめをぶりかえすヤツなんかいなかったぜ
2008-01-13 Sun 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はただ会うのが嫌なだけなんだ
2008-01-13 Sun 20:36 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
これだけは言っとく

行かないと確実に後悔するぞ
成人式行ったらすぐ帰ってくればいいじゃん
マジで行っとけ
2008-01-14 Mon 00:13 | URL | (U^ω^)さん #q40vxiaI[ 内容変更]
行っても行かなくても後悔するんだろうからそれだったら行かないほうがいいっす
2008-01-14 Mon 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行ってお前が利するものは何一つないと断言しておく。
ま、もともと行く気ないだろうからこれ以上なんも言わないけど。
2008-01-14 Mon 00:34 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
ですよね~^^俺もそうおもいます
2008-01-14 Mon 00:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQNの乱暴狼藉の一部始終なんて見に行く必要ないよ。
国民の休日を自由に謳歌しなさい。
2008-01-14 Mon 01:21 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
ラジャー!そういたします!
2008-01-14 Mon 01:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQN率は低かったが、嫌なやつにあったから
すぐ帰ったぞ。
ああいうのは一緒に行く友達がいないと悲惨w
2008-01-14 Mon 17:53 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
お疲れ様です
俺はまさにその友達のいないやつなので当然今日は行きませんでした^^
2008-01-14 Mon 17:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
サボったのかよ、終わってんな
2008-01-14 Mon 18:29 | URL | (U^ω^)さん #kNUhCMt2[ 内容変更]
フヒヒ^^
2008-01-14 Mon 18:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
