

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近初音みくってよく聞くけど

よく見ると可愛いですよね?
いや、僕はあんまり詳しくないんですけど
最近のオナニーのネタがもっぱら彼女ばかりなので気になってきちゃいました。
元ネタも知らないけど冬コミで大量にあったので何冊か買ってみた結果コレです^^

どなたか持ってる方いましたら
歌を歌わせる以外に何が出来るか詳しく教えてください
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の俺の嫁リスト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 今期の俺の嫁リスト>>

この記事のコメント

卑猥な言葉を言わせたりでjきるんじゃね?
2008-01-16 Wed 20:31 | URL | ボカボカ #1sQzFWFk[ 内容変更]
マジですか?
2008-01-16 Wed 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だって自分の作った歌を歌わせることができるんだから
それくらいできるだろ
2008-01-16 Wed 20:46 | URL | ボカボカ #DMqfuOrA[ 内容変更]
はあはあ
2008-01-16 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の頭の中にはチンシュと音楽とキョロちゃんの事しかないわけ?
2008-01-16 Wed 23:04 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
まさか!さすがにそれはないですよ
例えば
2008-01-16 Wed 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初音ミクをパクった淫語作成ソフトもあるぜ
阿久女イクとかいうやつ
体験版でも十分楽しめるからやってみなされ
2008-01-17 Thu 00:50 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
ぐぐったけど面白そうだな。おとしてみるぜ
しかしよくこういうの思いつくよな~
2008-01-17 Thu 00:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今更初音ミクかよw
2008-01-17 Thu 13:14 | URL | (U^ω^)さん #K3Nw4F4g[ 内容変更]
すみません・・
2008-01-17 Thu 14:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
