

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんまんちんちん

久しぶりに学校行ってきました

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二時限目開始、生涯スポーツ概論
12:30 二時限目終了
12:40 図書館で勉強
ダルかったんで帰ろうかとも思ったんですが
テストもすぐだし授業はでないで勉強することにしました。
家だとどうしてもできないのでこの判断は正しかったと思います。
まずはカバンの中のプリント類の生理からはじめました。
俺はもらったプリントはとりあえずカバンの中に突っ込むようにしてるので
いつもテスト前には苦労します。
ファイルごとにまとめとくのが一番だとは思うのですが
俺はどうしてもそういったマメなことはできんのです。
自分のズボラの性格を恨みます。
2:00 飽きたので下校

よく考えたらほとんど勉強してないし(^^;
あ~セクロスしたい三 (/ ^^)/
別窓 | 学校生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行こうぜ、ピリオドの向こうへ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 朝起きたら>>

この記事のコメント

SEX!!!!!!!
2008-01-21 Mon 17:09 | URL | あ #-[ 内容変更]
したいです
2008-01-21 Mon 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クールな日常を送っているようだね
2008-01-21 Mon 19:46 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
充実しています(><;)
2008-01-21 Mon 19:48 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
また単位くださいって書いておけばおk
2008-01-21 Mon 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回もその手でいくぜ^^
2008-01-21 Mon 20:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
三次とセックスできる希望は何かあるの?
2008-01-21 Mon 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レイ・・・・いやなんでもないです(^^;
2008-01-21 Mon 20:38 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
このみとしてるんだろ?
2008-01-21 Mon 23:47 | URL | fujiko #-[ 内容変更]
なぜそれを・・・
2008-01-21 Mon 23:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
