

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

例えば地球温暖化だ

10:00 起床
10:10 朝食
10:30 洗面
11:00 アニメ鑑賞
12:00 家を出る
2:30 学校到着
2:40 図書館へ
5限のテストに備え勉強しました
最後の悪あがきってやつです
4:30 五時限目開始、国際協力テスト
論述式のテストだったのですが持ち込み不可なのでサッパリでした(^-^)
やっぱり一時間ちょっとやっただけじゃ無理ですね。
とりあえず何か書けば点数もらえるかもしれないという淡い期待を胸に
地元の紹介文を書いときました。
何か社会問題についてかけ的な問題ばかりだったので^^
社会問題と地元と何の関係があるの?とかいう突っ込みはナシで
そして初日から奥の手を使ってしまいました。
『単位ください』です。
これをでっかく書きなぐっとけば大抵の先生はオチますね、経験上。
これでバッチリ!もうたまりません><
5:40 下校

一日目から絶好調!
二日目もとばしていくぜ!
別窓 | 学校生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんちんから突然白い液体が | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 行こうぜ、ピリオドの向こうへ>>

この記事のコメント

国際協力で地元の紹介とはちょっと無理があるんでないかい?まだ海外に輸出される萌えのことでも書いておいた方が良かったような気がするぞ。
2008-01-23 Wed 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですね
でもそれぐらいしか思いつかなかったです

>
海外に輸出される萌え
この発想はなかった
2008-01-23 Wed 18:32 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
>11:00 アニメ鑑賞
ここで悪あがきしとけよ
2008-01-23 Wed 23:06 | URL | ksk #-[ 内容変更]
家だと誘惑が多すぎて勉強できないんです><
2008-01-23 Wed 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位もらったな・・・!
2008-01-24 Thu 00:37 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
間違いないです
2008-01-24 Thu 00:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達に過去問もらうとか対策しろよ
2008-01-24 Thu 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>友達

??
2008-01-24 Thu 00:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
