

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちんちんから突然白い液体が

11:00 起床
11:10 朝食
11:30 洗面
12:00 家を出る
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、倫理学テスト
これはあらかじめテストになにがでるかわかっていて、持ち込みも可だったので
それなりに書けました。
3:30 終了
3:40 微妙な知り合いAに呼び出されラウンジへ
まぁ大体何の用かは予想がつきましたけど案の定
「サーセンwノートコピーさせてくんない?w」
普通の人ならキレてぶん殴ってるところでしょうが
寛大で人格者でイケメンの俺は快くコピーさせてやりました(^ω^#)
そうです。
例えこんなときにしか需要のないノート君だったとしても
リア充様のお役に立てるのならこんなことぐらい屁でもないです。
素晴らしいです死ね
4:30 四時限目開始、情報メディアテスト
この教科はそれなりに勉強したつもりなのですがダメでしたね。
やはり計算問題は苦手です
つかなんで文系なのに計算問題をやらなくちゃいけないのか。
でも確実に合ってる(であろう)問題も4問はありました。
スゴいぞ~カッコイいいぞ~!
5:30 下校

金曜日いいいいいい
明日はらめええええ
別窓 | 学校生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再来週へ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 例えば地球温暖化だ>>

この記事のコメント

すげーじゃん
単位いただきじゃん
2008-01-24 Thu 17:47 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
今回は夢のフル単位も夢じゃないぜ!?
2008-01-24 Thu 17:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前ノートちゃんと取っているの?
2008-01-24 Thu 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業中は寝てることが多いけどとるべきとこはとってます
2008-01-24 Thu 18:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そいつもそいつだが普通貸さねぇだろ。
2008-01-24 Thu 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこは僕の寛大なところで^^
2008-01-24 Thu 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
微妙な知り合いと縁切りたいなら断れよ
まあ怖いなら仕方ないが
2008-01-24 Thu 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も前みたいにプリントとか借りるときがあるから何人かはいたほうが良いんです
でもバッタリ学校内であったりしたときは本当きまずいんですけど^^;
2008-01-24 Thu 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「俺も取ってないんだよね~」って断ればよかったんじゃん?

かく言う俺も微妙な知り合いに教科書貸したら、えらい汚されて返ってきた…
2008-01-24 Thu 22:27 | URL | むどー #-[ 内容変更]
それは災難でしたね。
今回はすぐに返してもらったからそういうことにはならずにすみました
2008-01-24 Thu 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
