

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

和解しました

バイトもしないで家に引き篭ってる俺に親がキレ気味です。
今まで何度これと同じようなシチュエーションとなったかわかりません。
バイトはやめたわけではないんですがもう一ヶ月以上してない状態です。
派遣だからシフトが組まれてるわけではないんで
好きなときに出来るのが利点なのですがこれは欠点でもあったのですね。
こういうところまで僕のサボり癖がでてきてしまいました。
もうお金も尽きてきたのでしなくちゃいけないんですけどね。
WS000011.jpg


ブヒヒ^^

今の優先順位は彼女たちとニャンニャン>バイトなのです。


別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぺろぺろ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 修羅場>>

この記事のコメント

彼女≠嫁
2008-01-31 Thu 22:44 | URL | (U^ω^)さん #nu4E6.0Q[ 内容変更]
おっと、いかんいかん。俺としたことが^^;
2008-01-31 Thu 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトしないで家にいると家族と顔合わせたときプレッシャーを
感じるから、ますます部屋に籠ってしまいますよね^^
2008-02-01 Fri 02:19 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
あるあるw
なんという悪循環。
2008-02-01 Fri 02:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これ何てタイトル?
2008-02-01 Fri 17:29 | URL | au #-[ 内容変更]
車輪の国、向日葵の少女です
これは名作ですよ!お勧めします
2008-02-01 Fri 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトってまだ試験終わってないだろ
2008-02-01 Fri 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁでも勉強してるわけでもないんですが(^^;
2008-02-01 Fri 20:35 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
