

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷えピタオナニー やり方

784.jpg

この画像は先月のこのブログのサーチワードの結果です。
1位の「t」というのは何だかよくわからないけど
他はエロゲのレビューやら攻略やらでとんでくる人が多いみたいです。
そんなことより気になるのは10位の冷えピタ オナニーです。
(ちなみにこの単語でぐぐってみたら二番目にこのブログがでてきました^^;)
前にもちょくちょくひっかかってましたがいつの間にこんなに市民権を得たのか。
俺ぐらいしか知らないだろこんなの、と思ってましたが意外と知名度があるようですね。

中にはやり方を知りたくて検索してる方もいるのでしょう。
そこで宣伝もかねて冷えピタオナニーのやり方をここにのせておきます。
まぁやり方といってもそのまんまなんですが下準備がいります。
用意するものは使い切った(普通の意味で)冷えピタと人肌程度のお湯です。
このお湯に15分ぐらい冷えピタを浸します。
そして15分立てば準備はOK。
あとはそそり立った肉棒に冷えピタを巻きつけシュッシュッすれば
めくるめく快感の渦へ・・・・・・・フヒヒ。

普通のオナニーに飽きたあなた、アブノーマルなプレイを楽しみたいあなた
ちょっと凝ったオナニーを楽しみたいあなた。
一度だまされたと思ってやってみることをお勧めします。
そこにはあなたの知らない新しい世界が待っていることでしょう。

お熱とり隊 冷却シート 大人用お熱とり隊 冷却シート 大人用
()
不明

商品詳細を見る



別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節分 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ぺろぺろ>>

この記事のコメント

先日ついにオナホ道に入門したけど冷えピタとオナホはどっちがいいの?
冷えピタはローション必要なさそうだから処理が楽そうだけど
2008-02-02 Sat 19:37 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
うーんそうですねえ。
オナホは色々種類あるから一概には言えないな。
全部ためしたことあるわけでもないしw
でも処理の楽さでは確かに冷えピタのが上ですね。
案外丈夫で洗えば繰り返し使えるし。
2008-02-02 Sat 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
長期休暇に入って自慰三昧の日々を送っている廃人が通りますよε=┏(^O^)┛
オナホの他に冷えピタもあるのかw
ノーマルに飽きたから処理が楽そうなら検討してみようと思う。
2008-02-03 Sun 01:21 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
冷えピタはお勧めですよ
コストパフォーマンス的にはオナホより上だと思います
2008-02-03 Sun 01:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょっと冷えピタ買ってくる
2008-02-03 Sun 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
GJ!!!!
2008-02-03 Sun 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのままやったらアソコが腫れるんじゃないの?
2011-10-19 Wed 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
