

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

その発想はなかった

久しぶりの学校生活パートです

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
8:30 電車止まる
いつも使っている電車が
雪の影響かなんか知らんけど止まってました。
一時間に一本しか通ってないので当然遅刻しました^^
というかテスト受けれませんでした^^
なんでこういう肝心な時に限って止まったりするのでしょうか。
もうね、笑いしかないというか(^O^)/
12:00 学校
12:10 仕方ないので図書館で勉強
1:20 三時限目開始、英語
この教科は図書館でちょっと勉強しただけなので出来はボロボロでしょう
一応必修なのに
2:00 図書館は人が多くてウザかったのでトイレで勉強
便所飯ならぬ便所勉強です。
初体験でしたがぶっちゃけやりにくかったです。
3:00 四時限目開始、交流文化
これは持ち込み可だったのでそれなりにできました
3:40 下校

明日がテスト最後です
最後まで諦めないんだから!
別窓 | 学校生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 節分>>

この記事のコメント

交通機関の停止のせいでテスト受けれなかったら、遅延証明書か何か見せれば受けさせてもらえるんじゃないの?
2008-02-04 Mon 16:22 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
いや、遅延証明書もらえなかったので・・・・
2008-02-04 Mon 16:26 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
明日で終りいいな~俺なんて今日からなのに
2008-02-04 Mon 17:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そっちは随分遅いんですね
やっぱり大学によって大分違うんだな
2008-02-04 Mon 17:44 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
言うだけ言ってみろよ
最悪鉄道会社に確認とってもらえばいいし
2008-02-04 Mon 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言うっつっても俺その教科の先生の名前も研究室もわからん^^;
2008-02-04 Mon 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
事務に言うんだよ
2008-02-04 Mon 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、もう潔くあきらめるです^^;
2008-02-04 Mon 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁひとつぐらい大丈夫だろ!
がんばれ
2008-02-05 Tue 00:14 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
DESUYONE!
必修ってわけでもないし!
他でカバーです><
2008-02-05 Tue 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
