

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・二次元に旅立つ

春休み開始!
春休みは結構長いんでダラダラ過ごさないように目標を立てるぜ!

・食わず嫌いせずに色んなアニメを見て知識・教養を蓄える
・ギターで一曲通して弾けるようになる
・なるべくバイトをする
・PCは1日10時間以内にする
・アナザーデイズを買う

ちょっと多すぎたかしら!
でも日頃がダラけすぎなのでこれぐらいが丁度良いんだぜ!
がんばるんだぜ!
別窓 | 学校生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺とこのみの新しい物語がもうすぐはじまる | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

一緒に遊ぼうぜ!
2008-02-08 Fri 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
喜んで
2008-02-08 Fri 20:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
アナルオナニー!!!!!!!!!!!アナニー!!!!!!!!!!!!!!
2008-02-08 Fri 21:52 | URL | あ #-[ 内容変更]
大学生かな?
目標、計画を立てて休みに入るのは大変に宜しい。

しかしブログタイトルが狙いすぎてて気に食わん!
2008-02-08 Fri 22:04 | URL | 辛口君 #-[ 内容変更]
>>
気持ちいい

>>辛口君
ブヒヒありがとうございます^^
2008-02-08 Fri 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3年の春休みは就活がやべぇwww
ところでマイミクになれよけんじ君
2008-02-08 Fri 23:53 | URL | むどー #-[ 内容変更]
いいですよ
IDは8280999です
2008-02-08 Fri 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんだけ目標あるとかどんだけリア充だよ・・・!
2008-02-09 Sat 01:40 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いやぁ・・・本場のリア充に比べたら僕なんかまだまだです
2008-02-09 Sat 01:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
