

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺とこのみの新しい物語がもうすぐはじまる

目標達成のため今日は(も)アニメ鑑賞に勤しんでいました。
しかし色んなアニメを見るとかいいつつも見てしまうのはやっぱり萌えアニメ。
過酷な三次元の世界で生きてるから目の保養も必要なんです><

というわけで今期の見てないアニメでなんか面白いのないかなと探してたところ
ノーチェックだった君が主で俺が執事でが意外と面白かった。
エロゲ原作でつよきすのアニメがあの出来だったから
スルーしてたんですが結構出来はいいみたいですね。
もっとも俺は原作やってないからゲームのほうはどうか知らないけど。
でもこういうパロデイネタが多いアニメは好き嫌い分かれそうですね



別窓 | Youtube | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ・二次元に旅立つ>>

この記事のコメント

エンジョイしてるなぁ
休み開始と同時にPCが壊れた俺の分まで楽しんでくれよ・・・
2008-02-09 Sat 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はコードギアスにハマった
あとハヤテのごとく
2008-02-09 Sat 20:28 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
>>
マジか!PC壊れるとマジで何もやる気なくすよね

>>
最近執事アニメが流行ってるのか知らんけどきみあるもハヤテに似てるところがあるね。
コートギア巣はみたことないな。面白いのかしら?
2008-02-09 Sat 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少しは勉強しとけよ
ギターもろくに弾けなくてバンドもやってない、彼女もダチもいない、どこがリア充だよ、アホ。
2008-02-09 Sat 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや、割と充実してますぜ?マジで
2008-02-09 Sat 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いまさらだけどあずまんが大王を見だした
2008-02-09 Sat 23:47 | URL | (U^ω^)さん #lLuUVtsg[ 内容変更]
漫画?アニメ?
面白いけど原作短すぎだよな~
2008-02-09 Sat 23:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あずまんがよりよつばと!の方がおもしろいと思った
2008-02-09 Sat 23:50 | URL | (U^ω^)さん #tXdXx1IE[ 内容変更]
よつばとは見たことないですね
面白いのならこんどみてみます
2008-02-09 Sat 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
