

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暖かくなったら本気出す予定

今日は久々にバイト。
といってもバイト先に給料取りに行っただけなんですけど。
毎日家でゴロゴロシコシコしてて親がお怒りだったのでいい機会だったかな。
しかし久しぶりに外でたけど寒ぃー!
そろそろまたバイトやるか、とか外出る前は思ってたけどこりゃダメだわ。
この寒さは反則です。しばらくはこのみと冬眠します。
S000117.jpg


(///)

別窓 | バイト | コメント:9 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ZIGGY無期限活動休止 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | kotsは神 >>

この記事のコメント

たいして寒くないだろwww
土曜とか少しは動け!
2008-02-12 Tue 20:47 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
ニートになって数ヶ月、この寒さのせいかオレも動けん

嫁がいてうらやましいなあ!
2008-02-12 Tue 20:53 | URL | G. #-[ 内容変更]
>>ででんでん
いや、寒いやん。。東京は寒いです><
バイトはまぁそうですね。楽そうなのが入ったらやりますw

>>G
大学ない今は俺も半ニートみたいなもんですw
寒いと外出る気なくなるよね
2008-02-12 Tue 20:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうすぐバレンタインですね?(爆)リアル彼女いない人がうらやましいなぁ
2008-02-12 Tue 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バレンタイン・・・・?
ああ、ロッテの監督でしたっけ
2008-02-12 Tue 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学終ってすでに18連休の俺は親のプレッシャーがやばいです^^
2008-02-12 Tue 23:59 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
フヒイ!!!僕もです
家に閉じこもって何もしない僕に不満タラタラなようで怖いです><
2008-02-13 Wed 00:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい!
ZIGGY活動停止だってな!
どうすんだよ・・・!?
2008-02-13 Wed 05:06 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
イエモンみたいにならないことをいのるぜ
とりあえずソロとダスボンに期待
2008-02-13 Wed 08:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

?衢 - ?SPECIAL
??????緯??????ţ????Ф ??Ķ??????ã …
2008-02-15 Fri 16:32 ?衢 - ?SPECIAL
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
