

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メタボってメタルボーカリストのことかと思ってた

家に引き篭ってるせいか間食が多くなってきました。
動かないのにやららお腹がすくのはなんでだぜ?
今日もラムネ、チョコ、ポテチをぺロリと平らげてしまいました。
PCの前に張り付いてボリボリお菓子ばかり食べてる生活
なんというピザまっしぐら。このままでは間違いなくメタボ
でもさ、みんなスイーツ(笑)とかバカにしてるけどおいしいよね(´・ω・`)
スイーツのない生活とか考えられないもん。
親に「良いご身分だこと」とか嫌味いわれてもキニシナイ!
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<哀しい 哀しい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | L・O・V・Eラブリーつかさ!!!>>

この記事のコメント

ちゅうか、ピザを超えたら人間どうなるんだぜ?!
2008-02-16 Sat 18:44 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
俺の場合だとSサイズからMサイズになります
2008-02-16 Sat 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少しは考えないと彼女に嫌われるかもしれないんだぜ!
2008-02-16 Sat 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ~それは確かに・・
ぶっちゃけこれ異常醜くなるのは彼女も嫌でしょうからねぇw
少しずつ生活の改善をせねば
2008-02-16 Sat 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スイーツ(笑)
2008-02-16 Sat 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいしい
2008-02-16 Sat 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
セクロス以外の運動をするんだぜ!!
2008-02-16 Sat 21:00 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
オナry
2008-02-16 Sat 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
