

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

哀しい 哀しい

暇なせいかいつも以上にちんちんに手が伸びてしまう今日この頃です。
今までは一日一回だったのに最近は三回がデフォになってきました。
嗚呼、高校時代に戻ったかのようです。
僕もまだやればできるんです。フフ。
が、そのためか今日オナホがご臨終しました。
使用期間は約二週間、耐久性がウリのようでしたが
少しばかり酷使しすぎたようです。もう少しこの子をいたわってやれば・・・
ええ、わかっています。全て僕の責任です。
僕が未熟だったばかりに・・・・

今後このような悲劇を繰り返さないためにも
日々努力していきたいと思っています。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | メタボってメタルボーカリストのことかと思ってた>>

この記事のコメント

彼女が御臨終か?
2008-02-17 Sun 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホです。あくまで
2008-02-17 Sun 23:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お悔やみ申し上げます。
2008-02-18 Mon 00:29 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
悔しい気持ちでいっぱいです・・
2008-02-18 Mon 00:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何を努力すんの?
2008-02-18 Mon 01:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
決まっているじゃないですか。
僕が毎日やってることをですよ
2008-02-18 Mon 01:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
