

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貴重な(三次元の)女についての記事

僕はミクシで同じ学校のリア充の日記を読むのが好きなのですが(我ながらいい趣味だと思います^^)


最近ちょっと気になることがあります。


それは特に女に多いと思うのですが



無駄に改行を入れるやつが多いこと。






これはなんでなんですかね?
ためしに僕もやってみましたがやっぱり読みにくくてしょうがないです。



この無駄な改行は一体何を意味するのか?




誰か知ってるかたいたら教えてください
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タマねえのおっぱいがあまりにデカすぎる件 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

流行りだよ。意味もなくやってるだけだ。
2008-02-19 Tue 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりそうですか。見にくいだけなのにね
2008-02-19 Tue 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやあ検事みたいなギュウギュウ詰めも微妙に読みづらい。
2008-02-19 Tue 22:32 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
リア充のブログとかミクシィって面白いよな。
やたらハイテンションだったりメンヘラ気味だったりw
2008-02-19 Tue 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>ふじこ
え、マジ?すみません^^;
じゃあ今度からは適度に改行するようにします

>>
あるあるwあと、かまってちゃんな日記が多いよな~
でも俺とあまりに日常生活が違いすぎるからたまにへこむw
2008-02-19 Tue 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれだろ内容が薄っぺらいのをごまかす手段
2008-02-19 Tue 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、なるほど。そういう効果もあるのか。
俺もネタに困ったとき使おうかなww
2008-02-19 Tue 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ミクシ招待してくんね?
捨てアド晒すんでよかったら頼む
2008-02-19 Tue 23:57 | URL | 小比企 #-[ 内容変更]
今招待メールおくりました
2008-02-20 Wed 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の優しさに感動した
サンクス!
2008-02-20 Wed 00:11 | URL | 小比企 #-[ 内容変更]
いえいえ^^
2008-02-20 Wed 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
