

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まーりゃん先輩のまんこくさい

2ちゃんねるには今現在およそ730個の板があるらしい。
普段から2ちゃんを見てる人でも一生見ないであろう板も数多いと思う。
そこで今回は、俺個人が気に入ってるとある板を紹介しよう。

板の名前はオナテク板。読んで字のごとくあらゆる
オナニーの技術について語る板である。
試しに板をのぞいてみて欲しい。
まず目に飛び込んでくるスレッドタイトルは
オナニーオナニーオナニーオナニーのあらしである。
ここで「ゲッ」となった人も落ち着いてスレッドを読んでみて欲しい。
この板の住人はオナニーに対して非常に真面目で純粋だ。
それでいてオナニーに対する飽くなき探究心も持っている。
様々なプレイスタイル、場所、道具。色々と参考になるはずだ。
かくいう俺もこの板のレスをヒントに冷えピタを使い出した。
同じオナニーを嗜む人間なら学ぶことも多いはず。
そこでどうだろう、今週末にでも気晴らしにオナテク板に寄ってみては?
そこにはきっとあなたの求めてるオナニーがあるはずだから────
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でも僕にはまんこがない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 左手も使います>>

この記事のコメント

片栗粉XとVinnyは基本だよね
5年くらい前に片栗粉Xを知ったときは衝撃的だったなあ
2008-02-22 Fri 22:43 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
片栗粉は作り方が面倒くさそうだったのでやったことないな
VINNYってビニール袋使ったやつ?
2008-02-22 Fri 22:46 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そう、それ。
オナホデビューは最近だけど、自作ネタなら何年も前からやってる変態野郎ですから!
2008-02-22 Fri 22:49 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
自作じゃないけど冷えピタはやったことある?
あれはお手軽でお勧めだぜ
2008-02-22 Fri 22:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
冷えピタはないけど湿布でなら。
そしてちんちんが腫れてエラいことになりました
やっぱり湿布は危ない…
その点、冷えピタは安全そうだねえ
2008-02-22 Fri 22:56 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
湿布を直接ちんちんに巻いたの?
ちんちんが凄いヒリヒリしそうだ。想像しただけで・・・><
2008-02-22 Fri 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前作家になったら?
2008-02-23 Sat 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜに?^^;
2008-02-23 Sat 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レッツアナルオナニー
2008-02-23 Sat 00:29 | URL | あ #-[ 内容変更]
それは・・
2008-02-23 Sat 00:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
AVは見ないの?
2008-02-23 Sat 01:38 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
みないお
2008-02-23 Sat 02:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
冷えピタは今度是非試してみようと思う
俺はマニアックなとこだとお風呂・銭湯板が好きだなw
2008-02-23 Sat 02:30 | URL | むどー #-[ 内容変更]
GJ!

お風呂・洗濯板は知らなかったな
シャワー・トイレ板なら知ってるけどw
2008-02-23 Sat 09:14 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
オナクールは若干動悸が早くなったのでオススメできない
2008-02-23 Sat 12:07 | URL | ksk #-[ 内容変更]
オナクールってよくみるけど危険性も伴うって聞いたから怖くて出来ない
2008-02-23 Sat 13:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
RichDole
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(●^口^●)♪ http://www.b8y.in/
2012-07-19 Thu 17:30 | URL | 優 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
