

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

明日からバイトです。
このニート生活も今日までです><
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | でも僕にはまんこがない>>

この記事のコメント

奇遇だな
同じく明日からバイトだよ
mikuniガンガレ!!
2008-02-24 Sun 22:36 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
ありがとう!頑張ります
2008-02-24 Sun 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕は明日からハロワに通います
2008-02-24 Sun 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ってください><
2008-02-24 Sun 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト代でなに買うの?ディルド?
2008-02-24 Sun 23:48 | URL | あ #-[ 内容変更]
無駄遣いしたくないからとりあえずは貯金します^^
2008-02-24 Sun 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
