

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いくのんのエロがないことは大変遺憾に思う。

リア充の趣味の項目に多い人間観察。実は俺も結構好きなのかもしれない。
今日はそんな話。


今週の月曜から始めたバイト、
倉庫内での書籍の仕分けなどを中心にやる仕事なわけだが
みなさんはこういう仕事に対してどんなイメージを持っているだろうか?
大抵は、地味、暗そう、ダルそう、などのマイナスなイメージばかりだろう。
実際、お世辞にもアットホームで働きやすい職場☆(リア充が方を組んで笑っている写真)などとはいえない。
かくいう俺もそういった印象を持っていたのでここのバイトを希望した。
そういう職場には地味で暗~い人が集まる、と勝手な偏見があったからだ。
実際に行って見ればそういった人たちばかりだった。
だが、そういった人たちの中でも個性はある。
そこでその人らの特徴から
一人一人にスポットライトを当てて勝手に人物像を想像していった。
あの人は長髪だからメタラーでバイトをしながらバンド活動もやってるんだろうなとか
あの人はかなり年喰っているようだけど実はまだ30代っぽいなとか
あの人はバイトなのに態度がデカイから絶対DQNだな、とか
あの人は強面だけどなのはのビジュアルブックをじっと見つめてたから意外とそっちの趣味なのかもしれない、とか。

意外と想像はふくらむもので今日仕事中にずっとしてた。
我ながら根暗で嫌な性格である。

だが、自分では気づかなかったがずっと顔がニヤけていたらしい。
後で指摘され、怒られた。もう恥ずかしいやらなにやら。

長くなったが何が言いたかったかというと
仕事は真面目にやりましょう。それだけですホント
別窓 | バイト | コメント:10 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<だけどお金がない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無駄>>

この記事のコメント

本の仕分けだから、そういう妄想が膨らむんだろうねw
そりゃー想像じゃなくて妄想だべさ。
女の子がいたらもっと妄想膨らむんじゃね?w
2008-02-27 Wed 21:54 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
そういえば女の子はいませんね。
まぁそのほうが良いのですが
2008-02-27 Wed 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはなんでだぜ?!
2008-02-27 Wed 22:33 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
わかるだろ?w言わせるなよw
女の子が身近にいるとろくなことにならないんです>ー<
2008-02-27 Wed 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、だいたいわかってたけどw
mikuniがそのうち、ラブドールとか買いそうで心配><

2008-02-27 Wed 23:03 | URL | ででんでん #Xh/jlcBA[ 内容変更]
いや、俺は実家暮らしだからそれはないと思う。
保管場所に困るしね。
2008-02-27 Wed 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充の人間観察とは根本的に違うだろ

あいつらのは自分達以外の人間を笑いもんにしてるだけだから
2008-02-27 Wed 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
脳内で勝手に盛り上がってる俺はまだマシってことですNE!?
2008-02-27 Wed 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もよく電車でスーツ姿の女の足と尻を観察してるよ
2008-02-28 Thu 01:30 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
それだけですか?本当に観察してるだけですか?^^
2008-02-28 Thu 01:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

???ä????奭
???ä??ä?????ήб?????????¤? …
2008-02-28 Thu 16:54 ???ä????奭
??塼?etcå???
?ü?İ?????Ĥ????? ????????Ф? …
2008-03-04 Tue 19:06 ??塼?etcå???
Ŀ???Ŀ?????????ĥ???
繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä?????? …
2008-03-05 Wed 12:03 Ŀ???Ŀ?????????ĥ???
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
