

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

留年を除けば

バイト始めて一週間がたちました。
仕事自体はなれ始めてきたんですが問題が一つ。
毎日三時間ほど残業があるんですよね。
この一週間定時で帰れたことがない^^;;;
朝の9時から始まるから大体10時間労働、これが週6とあるからさすがにキツイっす。
キツイといっても作業自体はそんなに重労働でもないしみんな良い人ばかりだからさほど苦にはならないんですけどね。

しかし、最近の俺のリア充度指数が凄まじい。
俺もとうとういくとこまでいっちゃうのか
別窓 | バイト | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まんこ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | また彼女が増えた>>

この記事のコメント

週6かよwww
2008-03-03 Mon 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
多いですよねぇ
まぁでも春休みの間だけだしなんとかなるでしょう
2008-03-03 Mon 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おぉ、すごいじゃん!給料相当行くだろうね
夢がひろがりんぐ
2008-03-03 Mon 19:49 | URL | むどー #-[ 内容変更]
時給は800円なんですけどね
2008-03-03 Mon 19:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
キモメンの俺でも出来そうなバイト教えてください><
2008-03-03 Mon 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看板持ちがおすすめ
これはマジで何もしなくて良いしただ突っ立ってるだけ
無能の俺が唯一ちゃんと出来た仕事。
ただ寒いと結構辛いからもう少し暖かくなってからがいいと思うよ
2008-03-03 Mon 22:17 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
たまにはリア充もいいんじゃね(*´A`)
2008-03-03 Mon 23:59 | URL | アッー #-[ 内容変更]
ですよね(^^
2008-03-04 Tue 05:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
