スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんこ

今日は再試験があったので学校まで行ったのですが
教室に入ると何かがおかしい。
何故か見たことのない人たちばかりだったのです。
嫌な予感がして掲示板を見に行ったら
案の定、日時間違えてました(^O^)
時間だけではなく日にちまで間違えるのが俺の凄い所。
またドジっ娘ぶりを発揮させてしまいました★

しかし今日はバイト休んで朝五時に起きてまでいっただけにまさに無駄足でした。
早起きは三文の得といいますがあれは嘘ですね。間違いない
別窓 | 学校生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかの急展開 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 留年を除けば>>

この記事のコメント

試験日いつだったんだ?w
早く間違えてたならまぁいいんじゃないかなw
2008-03-04 Tue 09:45 | URL | むどー #-[ 内容変更]
試験日は明日です

まぁ確かに試験受けようと思ったらもう終わってた
なんてパターンにならなくてすんだだけマシかもねw
2008-03-04 Tue 09:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
