

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかの急展開

気づいたら俺はとあるプールサイドに一人立っていた。
随分使っていないのかプールサイドの周りは荒れ放題だった。
雑草は辺り一面に生え、プールの水は黒く変色していて酷い有様だ。
しばらくプールサイドの周りを観察していたら一人の男が現れた。
俺にプールの掃除をするように言ってきた。
冗談じゃない、何で俺が。
だが何故か素直に従ってしまう。妙な違和感。
まずは雑草取りから始めた。
プールサイドの面積はそれほど広くないのですぐに終わった。
次はプールの水を抜く作業をした。
かなりの量の水だったが何故かすぐに抜けた。ここでも違和感を感じたが気にしないことにする。
いよいよここでホースを使って水をまきながら洗う作業に入るわけだが
ホースに触れようとしたとき頭から声が聞こえた。

『ヤメロ ソレニサワルナ』

確かにそう聞こえた。
ソレとはホースのことなのだろうが
ホースに触るなとは意味かが分からない。
意味はわからなかったが
それに触ってはいけない、と本能が告げていた。
だが男が早くやれ、と怒鳴ってきたので
俺は慌ててホースを掴んでしまった。

今思えばバカなことをしたものだと思う。
あのとき言うことを聞かずに逃げていれば難は逃れた。
だが今更そんなことを言っても文字通り後の祭りである。
話を続けよう。

ホースを使っての清掃が始まった。
水道を捻ると水が勢い良く飛び出してきた。
しばらく使っていても変わった様子はない。
何だ、俺の思い過ごしか、ハハハ。

だが次の瞬間、俺は全てに気づいてしまう。
これまでの違和感の意味を。
何故俺がこのような
不可解な行動をしていたのか
ある現象のせいなら全て説明がつく。

そう、これは夢だ

全てを理解したとき
俺はプールにではなく布団の中に放水してたことも知った。


    _, ,_   
  (`Д´/ヾ-、_
 /つと/___/
  ̄ ̄ ̄


俺は今年21になるがたまにはこんなことがあっても良いと思う。
人間だもの。

ちなみに今日はちゃんと試験受けてきました(^-^)
別窓 | 学校生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | まんこ>>

この記事のコメント

ま・・・まさかお前・・・(ごくり
2008-03-05 Wed 22:19 | URL | afe #-[ 内容変更]
ええ・・・・そのまさかです・・・
2008-03-05 Wed 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親はなんつってた?
2008-03-05 Wed 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ばれてないですよ。多分。
起きたのが朝の五時ごろだったから。

朝の五時にフルチンで必死に布団ふいてるときはなんともいえない気持ちになりました
2008-03-05 Wed 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フルチンか…
おまえ包茎?ズルムケ?
包茎だとしたら何包茎?
2008-03-05 Wed 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
火星人です
2008-03-05 Wed 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く大学で彼女作ってセックスできるといいね
2008-03-05 Wed 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女ならもう何人もいますが・・
2008-03-05 Wed 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはネットの中でだろ
リアルじゃいないんだろ
2008-03-05 Wed 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もウンコなら年に数回漏らすがさすがにおしっこはマズいだろ…
また就職の筆記試験落ちちゃったよ…助けてくれー!
2008-03-05 Wed 23:35 | URL | むどー #-[ 内容変更]
なん・・・だと・・
お前はよくお漏らしするなあ。
本当は幼女なんじゃないのか?
2008-03-05 Wed 23:49 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
>>むどー
うんこ漏らしたときは処理が大変だよな><
うんこはここ10年ぐらい漏らしてないなぁ

>>ふじこ
やばいのかな。
心なしかここんところトイレが近くなってる気がする
2008-03-05 Wed 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
