

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

フラっと本屋に立ち寄ったらハンターの新刊が出てたので買ってきました。

今回は結構出るの早くなったですか?
僕はジャンプ本誌のほうはみてないのでよくわかりませんが
今はもう真面目に連載してるのでしょうか。

しかしやっぱり面白い。

遅筆については色々言われてますが
個人的にはこのクオリテイを保てるなら全然遅筆で構わないです。
でも遅筆なら作画にも拘って欲しい、所々に見られる手抜きが残念。
レベルEのころのような絵が理想なんだけどなぁ。

なんだかんだでも今連載してるジャンプ漫画の中ではトップレベルに面白いので頑張って欲しいものです。

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FUCKFC2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺は美少女>>

この記事のコメント

この留年野郎!
2008-03-09 Sun 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何勘違いしているんだ・・まだ俺の学校生活は終了してないぜ!
2008-03-09 Sun 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
健二が普通の漫画を見るなんて…
2008-03-09 Sun 17:37 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
僕がいつもエロ漫画しか見てないような言い方は誤解を招くのでやめてください><
2008-03-09 Sun 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここまで蟻が強いとハンター側が勝てるとこ想像出来ん;
幽白みたいな終わり方だけは勘弁ですわ。
2008-03-09 Sun 20:51 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ですよね~。今ジャンプのほうはどれぐらいまで進んでるか気になるわ

ハンターは幽白の二の舞にならないで綺麗にまとめて欲しいな
2008-03-09 Sun 20:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大コマばかりで全然進んでないから安心しとけ^^
2008-03-09 Sun 21:00 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
なんだ~まだまだ長くなりそうだなw
思えば蟻編もはじまってからもう長いな。
2008-03-09 Sun 21:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今週のジャンプで25巻のラストから2話進んだ所。
先週から連載再開で、先週の火曜に25巻が発売だったから。

コミックスで一気に読むのもいいが、一週ずつ読むのもまた楽しいものだ。
男のオナニー(一気に爆発)と、女のオナニー(ビクンビクンが続く)って感じだな。
2008-03-10 Mon 02:54 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
まだ二週しか進んでないのか・・・

本誌の方は一時期買って読んでた。
ハンターの5~6巻あたりのころだけど
あのころから既に下書き状態で載ってたな。
ヒソカとドッペルゲンガーのやつとの戦闘の回は特に酷かった記憶があるw
2008-03-10 Mon 07:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
漫画ならジャンプで連載しているエム×ゼロオススメ
エロいし女の子かわいいし何よりバトルがおもしろい
作画もかなり良いのでオススメする
2008-03-11 Tue 04:17 | URL | (U^ω^)さん #AIRm88Ho[ 内容変更]
それ最近はじまったやつ?
わかった。今度見てみます(^^
2008-03-11 Tue 07:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
