

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして僕は射精した

ふたりエッチという漫画がある。
それなりに知名度はあるので知っている人も多いかと思う。
実はこの漫画、俺はいまだに最新刊がでるたび買っている。

初めて買ったのは確か中学二年性のころだった。
当時はオナニーこそ知らなかったもののえっちいものには興味津々だった。
そんな中出会ったのがこの「ふたりエッチ」だ。
黄色い表紙にでかでかと「ふたりエッチ」というタイトルに目を魅かれ、
ドキドキしながら買ってたのは良い思い出だ。

だが今日ブックオフに売却し別れを告げた。
理由はシンプルに飽きたから。正直、最近は完全に慢性で買い続けていた。
初めのころはただエロがあるだけで大満足だったわけだが
巻数を重ねてもこの漫画はストーリーが進むわけでもない、
ただただサルのようにヤっているだけである。
さすがにこれでは飽きる。
が、この内容で30巻以上続いてるから驚きだ。

しかしこれでスッキリした。もう買わなくてすむのだ。

さようならふたりエッチ。今までお世話になりました。
だけどぼくのひとりエッチはまだまだこれからです。


ふたりエッチ 37 (37) (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 37 (37) (ジェッツコミックス)
(2007/12/20)
克 亜樹

商品詳細を見る


別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

まだ連載続いてたのかw
2008-03-12 Wed 22:49 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
10年以上やってるみたいです^^;
2008-03-12 Wed 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニマルはベルセルクしか読みません
2008-03-13 Thu 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、探偵事務所は面白いですよ
2008-03-13 Thu 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
タイトルのとおり、ふたりでのエッチであり
ひとりエッチ(オナニー)の為の漫画じゃなからねぇ
2008-03-13 Thu 01:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大人の階段をまた一段進んだわけか・・・  
2008-03-13 Thu 01:53 | URL | 狂犬 #obWbQ39E[ 内容変更]
だけどお世話になった人も多いはず(^^
2008-03-13 Thu 06:27 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
>>狂犬
一皮剥けました
2008-03-13 Thu 06:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
昨日も言ったけどエム×ゼロオススメ
2008-03-13 Thu 10:14 | URL | (U^ω^)さん #VHwP5vHc[ 内容変更]
わかりました。
見てみます^^
2008-03-13 Thu 10:30 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
中2でもオナニーまだって遅咲きだったんだな
2008-03-13 Thu 14:34 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
だってやりはじめたのが中3の夏ですから
当然その後は発情期の猿のごとく抜きまくりでした^^
2008-03-13 Thu 15:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
