

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

最近、やけにくしゃみがでます。
風邪でもひいたかな?と初めは思ったのですが
今の季節を考えるともしかしたら花粉症にかかったのかもしれません。
もし、そうだったら嫌だなぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<計画通り | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | そして僕は射精した>>

この記事のコメント

今日は短いなw
2008-03-13 Thu 19:02 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
めんどry

そんな日もあります
2008-03-13 Thu 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
花粉症デビュー?
おいらっちは重度の花粉症なものでこれから数ヶ月は辛い…
2008-03-14 Fri 01:11 | URL | むどー #-[ 内容変更]
わかんないけど花粉症だったらどうしよう
2008-03-14 Fri 06:41 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
最近の記事はキレがあるなと関心しつつ見ていたんだが
今回はシンプルなのな。

突然ですがmixiに招待していただけると大変ウレピーです。
2008-03-14 Fri 17:46 | URL | shin #s.Y3apRk[ 内容変更]
シンプルじゃなくてたんに手を抜いただけですw

招待メール送っときました
2008-03-14 Fri 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
サンクス
せっかく入ったんだしメタルアナラー鈴木氏の日記を見てみたいものですねw
2008-03-14 Fri 21:01 | URL | shin #-[ 内容変更]
三番さんもといアナル氏の日記前見たことあります。
が、何で検索したらでてくるかもう忘れてしまった・・・

関係ないけどルナシーのすぎぞーもミクシやってるみたいですね
2008-03-14 Fri 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
水南デンジャーズのページにmixiのコミュのアドレスが貼って合ったから何とかたどり着きました。

次はSUGIZO氏を探してみるとしますか…!
2008-03-14 Fri 22:25 | URL | shin #-[ 内容変更]
お、見れた見れた。ありがとう
2008-03-14 Fri 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
