

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度は野外オナニーに朝鮮してみます

バイトに飽きてきた。
毎日毎日、せっせせっせと本の整理→検品→整理→検品→生理→検品。
社員の人は他にもやることはあるみたいだがバイトはこれしかやらしてもらえない。
俺みたいな無能にはピッタリな仕事だとわかっているのだが毎日これではさすがに飽きる。
休憩もお昼の一時間のみ。あとは7時間(残業アリ)ずっとこれの繰り返しである。
どこかでこのような単純作業ばかりをやっていると脳が退化していく、との噂を聞いたことがあるが
それが本当なら大変なことだ。これ以上脳が退化したらどうなってしまうことやら。

さて、そんな退屈な仕事の清涼剤として今日あることを導入してみた。

それはズバリ、オナニーだ。
念のため書いておくが
何も商品のエッチな本を使って作業中にオナニーとか
女子トイレの汚物入れを漁ってタンポンでオナニーとか
そんな犯罪チックなものではないので安心して欲しい。

俺がやったのはシンプルに職場のトイレ(男子)でオナニー、実に健全だ。
以前学校のトイレや駅のトイレでオナニーしたときも感じたが
シチュエーションが違うだけで興奮の度合いが全然違のだ。
結構人が入ったり出たりするからスリルもあって良い。
ただ難点は隣でぶりゅぶりゅびちっ!などといった音や臭いがすると非常に萎えるといったところか(これは便所飯にも言える)
それ以外は犯罪的なリスクもなく手軽に出来るので誰にでもお勧めできる。

職場DEオナニー。あなたも一度試してみてはどうだろうか。
俺はこれでバイトに行く楽しみが一つ増えた。
別窓 | バイト | コメント:11 | トラックバック:5
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

なんというか・・・男の汚物まみれな場所で
飯喰ったりオナニー出来るなんて、すごい精神力だと思うよ
2008-03-18 Tue 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電マオナニーめちゃくそ気持ち゛ィィィン
振動だけで手を使わずイケるぜ
2008-03-18 Tue 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やるのは綺麗なトイレだけです。
さすがのぼくも汚くて臭いトイレじゃたつものもたちません
2008-03-18 Tue 21:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこまで脱ぎますか?
私は基本的に全裸に靴と靴下だけがデフォです
2008-03-18 Tue 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
脱ぐと面倒なのでパンツだけです
2008-03-18 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
壁一枚隔てて美少女があられもない音を出してウンチしてると脳内変換すればおk
2008-03-18 Tue 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
臭いはどうすればいいですか?・・・・・・・
2008-03-18 Tue 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いろんな意味でSUGEEEE!!!
あなたが神か!?
2008-03-19 Wed 14:55 | URL | 狂犬 #obWbQ39E[ 内容変更]
ただの童貞さ
2008-03-19 Wed 15:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
だから電マだって!
2008-03-19 Wed 15:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電マってなんですか?
2008-03-19 Wed 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

???AV??????
?Τ?Τ??ä?Υ????????Ĥä?Τǵ????? …
2008-03-21 Fri 16:11 ???AV??????
ä~?ä~ķ?????
?Ф?????μ??Ĥ?????????л????Ť??????Ż???????Ф?Υ??????????Τ????Х?????? …
2008-03-21 Fri 19:16 ä~?ä~ķ?????
??μ????
??Υ??? …
2008-03-24 Mon 14:41 ??μ????
SM??繥???β?MΥ??
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM????????????? …
2008-03-24 Mon 17:47 SM??繥???β?MΥ??
??Τ??ä??ä?ġ?
?????λ?????Τ?????Τ?? …
2008-03-25 Tue 16:08 ??Τ??ä??ä?ġ?
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
