

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アナル指でつついてfly away 体中に広がる快感

ADクリアしたのでレビュー

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版ToHeart2 AnotherDays 初回限定版
(2008/02/29)
Windows

商品詳細を見る


・ストーリー
ストーリーはあってないようなもんでした。
キャラによって出来はまちまちだけど全体の出来としてはあまり良いものとはいえません。

・音楽、BGM
基本的に前作からの使いまわし。

・Hシーン
各キャラ一回程度。はぁ・・・・

・総評
かなり期待してたのですがこれは正直ガッカリな出来でしたね。ええもう・・酷い酷い
駄目な点を挙げてみます。
・全体的にボリュームがない。
・そのわりに値段が高い
・主人公の性格が変わってる
・というかキモい
・2ちゃんを意識したようなパロデイ、ギャグが増えたが寒い、すべりまくってる。
・あまりにも強引ないくのんのHシーン
・奈々子ちゃんのHシーンがない
・死ね!!!!!!!!
・このみの声が変わってる
・このみ個人のルートがなくたまねぇも一緒についてくるのでウザイ
・一部キャラのルートが破滅的につまらない

えーと、他にもあったような気がするけどとりあえず思いついただけでもこれだけありました(笑)
逆に良かった点は・・・・えーと・・・・・・・・・
あぁ、相変らずこのみは超絶的な可愛さを誇っていたところぐらいでしょうか・・・

誰かが延期をしたからといって良作にはなるとは限らない。
むしろ駄作になる可能性のが高い、と言っておりましたが
その言葉の意味を痛感したしだいであります。
これならエロを強化したアナザーメンデイズをだしたほうが良かった。
むしろそっちを出せ

別窓 | エロゲーレビュー | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

なんだかんだ言ってオナニーしたくせに
2008-03-23 Sun 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあ・・・ねぇ・・・・?
2008-03-23 Sun 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
能ちゃんもこれの酷さには激怒してたな
2008-03-23 Sun 22:40 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
リーフはフルアニに続いて第二の地雷を出してしまいましたね・・・
これからどうなるんだろ
2008-03-23 Sun 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

?ή??--
??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä? …
2008-03-25 Tue 17:03 ?ή??--
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
