

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フッ、邪鬼眼を持たぬものにはわかるまい・・

今日も学校に行ってきました。
アドバイザーの先生に呼び出されたのですが色々言われました。

えー今のままでだと僕は留年確定なのですが
この前行った再試験の結果によってはあるいは免れる場合もあるそうです。
進級に必要な条件としては2年終了時までに36単位以上取ること。
普通に学校に通っていれば難なく取れるみたいですが僕は駄目でした。
つまり、この再試験がアウトなら本当に留年となってしまうわけです。

この後、オリエンテーションで成績表が配られました。
これには再試験の結果もでていました。
さて、その気になる結果はというと

0130.jpg


WS000002.jpg


が、よく見てみると・・

HI350131.jpg


WS000000.jpg


別窓 | 学校生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春になったらみたくなるアニメ1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 天さんっ!ボクの超能力が効かない!>>

この記事のコメント

必修科目落としたのか?
そうじゃないなら大丈夫だろ
2008-03-31 Mon 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、その必修を落として・・・ウッ!
2008-03-31 Mon 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またまたご冗談を
2008-03-31 Mon 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
へへへっ、そうっすよね冗談っすよね^^
2008-03-31 Mon 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
36って低いな。うちは48だぜ?
2008-03-31 Mon 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え?そんなにあるんすか?
まぁFランは一味違うぞ、ということです。
それにも関わらず留年しちゃう俺は凄いですよね
2008-03-31 Mon 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんというか・・・頑張れ。
そのうちいいことあるさ。
とりあえず、親には早めに言った方がいいぞ。
2008-03-31 Mon 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえどうするんだ?辞めるというのも1つの選択だぞ。
続けるなら遅い時間の授業だけとるなんて甘いことを考えてたらいつまで経っても同じだぞ。
2008-03-31 Mon 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
大丈夫、俺は負けないぜ

>>
辞めるのはちょっとね。
せっかくここまでいったんだから卒業まではしたい。
だけどそうもいかなくなるんだろうな~
2008-03-31 Mon 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあおまえ学校だけはちゃんといけ。這ってでもいけ。
2008-03-31 Mon 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんです><
2008-03-31 Mon 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は4月3日に面接w
50単位ないと呼び出しらしい。
悠然と臨めるキモメンは凄いねw
2008-03-31 Mon 23:01 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
凄いだなんて止してくださいよ。
危機感がなくて馬鹿なだけですよ
2008-03-31 Mon 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
馬鹿な・・・留年だと・・・!?
これは“ヤツら”の罠だ・・・
2008-03-31 Mon 23:41 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
ヤツラ・・・・?
ば、馬鹿な・・・ヤツラは確かにあの時俺が・・・・・
まさか・・・覚醒したというのか・・・?
2008-03-31 Mon 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2年で36ないってある意味すげーな
俺は1年で40取れたが
2008-04-01 Tue 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頼む!!オラに単位をわけてくれ!!
2008-04-01 Tue 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親は…?



更新だけは続けてくれよ(^O^)/
2008-04-01 Tue 13:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親?元気ですよ
更新は飽きるまでやります
2008-04-01 Tue 15:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
