

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いや、したことないけど

困った。
何が困ったかというと明日までに履修申請書を
提出しなくてはならないのだがその履修申請書がどこにもナイ
この前もらってきたのは確かなのだがどこにも見当たらない。
親がゴミと間違えて捨ててしまったのかもしれない。
実に困った。どうしよう。

そういうわけなのでオナホールを買ってきた。
HI350133.jpg

こういう時はあせってもしかたない。
これで落ち着いてオナニーでもしながら考えれば何かいい案が浮かぶと思った。

しばらくオナホは使ってなかったので今日は久々のオナホプレイだ。
今回はただストロークするだけではなくこの前覚えたアナルオナニーと組み合わせちょっと趣向を凝らせてみた。
オナホ+アナルの効果はそれはそれは素晴らしいものだった。
断言しよう、これは確実にSEXを超えた!!!

想像してみて欲しい。
アナルを指でピストンしながら、オナホのヒダで亀頭を攻められることを。
なんと贅沢な組み合わせではないか!
その快感は筆舌にしがたいものがある。
あえて言うならシャッキリポン!効果は抜群だ!といったところだろうか。
今日は実に良い収穫を得た。
今後もますます俺のオナニーライフは充実していくことだろう。

肝心の良い案は浮かばなかったが俺の頑張りとその発想でまぁ良しとします。


別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何・・・だと・・・? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

指でやってるのかよ!
2008-04-03 Thu 19:29 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
オナニーばっかやってると白髪やハゲになるって聞いたんだけど実際どうなの?
2008-04-03 Thu 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>駄目人間
マジおすすめ!

>>
ハゲはないが白髪はかなりあるんだけど。
まさかこれからハゲるのか・・・・・?
いやだ!これ以上醜くなりたくない!!!
2008-04-03 Thu 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それより履修を考えろバカ
2008-04-03 Thu 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん、今考えています
2008-04-03 Thu 20:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ケツの穴はちゃんと洗えよ!!!
2008-04-03 Thu 21:33 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
もちろん念入りに洗ってます
2008-04-03 Thu 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やべぇ、俺白髪すげーあるよ…幼稚園の頃から続けているオナニーの弊害…か

てか前々から思ってたんだけどアナルオナニーって、指にうんち付かないの?それと痔にはならないのか?
2008-04-04 Fri 04:12 | URL | むどー #-[ 内容変更]
俺も今かなり白髪あるわ
ていうか幼稚園からって早過ぎ(^^;

ちなみにウンチは事前にしておいたのでつくことはないですが臭いです
2008-04-04 Fri 06:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
R18指定
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています☆-(ゝω・ )ノ http://mobi.32yt.net
2012-10-18 Thu 18:24 | URL | 和子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
