

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

バスタード最新刊きたあああああああああ

BASTARD 25―暗黒の破神 (25) (ジャンプコミックス)BASTARD 25―暗黒の破壊神 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
萩原 一至

商品詳細を見る

今回も長かった・・24巻からどれぐらいたったことか。
バスタードに比べればハンターなんて可愛いもんです。
僕本誌のほうは読んでないんで少しは動きあったかな~と思ってきた期待してたんですけど
今回もまたウリエルと殴り合ってるだけでした^^話これっぽっちも進んでないです
^^
いや~やってくれます荻原先生。ここまでくると尊敬しちゃいます。
思えば小六あたりで立ち読みしたジャンプに載ってたのを見たのが始めでした。
ちょうど顔射のところで衝撃を受けた覚えがあります。
そこからエロに釣られて単行本のほうも集めたのですが
ストーリーのほうも中々面白かったので結構好きでした。
過去形なのが哀しいですがお世辞にも今のバスタが好きとはいえませんもん。
話進まないし、奇乳になるし、18巻から話飛んじゃうし、しかもその続き書かないし
、それなのにとか完全版だしちゃうし、おまけにエロ同人書いちゃうし(コレは良い)
でもなぜか売る気にはなれないんですよね。
こんだけ欠点があるのになぜか不思議な魅力がある漫画なのです。
さて、次は何ヵ月後、いや何年後になるか楽しみです^^



別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 何・・・だと・・・?>>

この記事のコメント

お前は完全に俺か。立ち読みしてたジャンプのミカエル顔射に衝撃を受けて購入。そこからコミックスも集め始めたww未だに21巻で抜きまくってる
完全版も02だけ買っちゃったわ。桑、楽しみですね
2008-04-05 Sat 20:17 | URL | むどー #-[ 内容変更]
僕は2巻と18巻と21巻をよく使ってます。
完全版二巻の解毒本、あの胸の大きさはなんとかならないものか。
つーかなぜ二巻だけ全部書き直してるのかが謎だ・・
2008-04-05 Sat 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今度の同人は18巻の妄想シチュだから超期待してる。

巨乳好きの俺には奇乳化は構わないんだけど、デジタル絵になってからエロさがなくなっちゃったんだよなぁ…
ちなみにアシュタロスは俺の嫁
2008-04-05 Sat 20:34 | URL | むどー #-[ 内容変更]
わかるわかる。絵は上手いんだけどな。
16巻あたりのころの絵が一番好きだ
2008-04-05 Sat 20:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
駄目人間
ファンに内容同じで値段変えるだけの完全版は詐欺だと言われたんだよ
んで、怒ってその巻だけ書き直したけどそれ以降は……
2008-04-05 Sat 20:45 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
そのまんまってわけか。
まぁでもやるんだったら全部修正して欲しいですよねえ
二巻だけ修正とか中途半端にもほどがあるわw
そもそも完結してもいないのに完全版だすことに疑問があるんだけどw
2008-04-05 Sat 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
