

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じぃ、帰りも頼む

5:00 起床
一時限の授業だけはとりたくなかったけど(五時起きしなくてはいけないから)
そうもいってられない状況になってしまった。
これからはがんばります
5:10 朝食
5:30 洗面
6:00 家をでる
8:30 学校到着
8:40 トイレで2ちゃん
9:30 一時限目開始、語学
30分ほどまっても先生がこなかった
掲示板を確認して見たけど休講でも教室変更でもなかった
全く意味がわからない。死ね
10:00 仕方ないのでトイレで2ちゃん
11:10 二時限目開始、国際協力
気を取り直して二時限目。
知らない先生だったけど怖そうだったので真面目に受けることにする。
授業の内容はチンプンカンプンで眠気をこらえるのが大変でした。
11:30 二時限目終了
初回だったため早く終わりました。
11:40 トイレで2ちゃん
1:20 三時限目開始、経済学
去年落としたので再履修。
2:30 三時限目終了
また早く終わりました。
2:40 トイレでオナニー
時間も余ってたし前の授業でずっとエッチな妄想をしててムラムラしてたのでやっちゃいました。
気持ちよかったです。
3:10 四時限目開始、国際開発論
今度は教室行ったら誰もいなかった。
何度確認しても間違ってないし教室変更の張り紙もなかった。
わけがわからない。
オナニーなんてしてる場合じゃありませんでした
3:30 仕方なくトイレで2ちゃん
3:50 下校

初日から二つも授業でれませんでした。
おまけに五時限目もサボってしまいました。
(いや、だってさすがに一時限から五時限まであるのキツいんだもん^^;)

・・・・ま、まぁまだ始まったばかりだから大丈夫でしょう。
初めはオリエンテーションだけで授業やらないじ(^^)
そう、本番はこれからですよ!
明日からは本気で行きます!
別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の単位数は41です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | これが本体のハンサム顔だ>>

この記事のコメント

今日青のネルシャツ?wwwwwww
2008-04-09 Wed 15:52 | URL |   #-[ 内容変更]
万が一特定できても話しかけてはダメです
決してエサは与えないでください
2008-04-09 Wed 15:55 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大学ドコー?
2008-04-09 Wed 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やだなあ
それはヒミツですよ
ヒントは某Fラン
2008-04-09 Wed 16:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
流石Fラン

去年も初回の授業で失敗したことをもう忘れたらしいなクズ。友達いないんならちゃんと学務センターとかで聞けよ。
2008-04-09 Wed 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初日からさぼるなんてお前もう駄目だろ。早く学校辞めろ。
2008-04-09 Wed 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだあわてるような時間じゃない
2008-04-09 Wed 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この時期の大学構内のポジオーラは異常
2008-04-09 Wed 19:23 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
>>
あ、あれ・・・そうでしたっけ^^;
僕学習力ないから・・・
学部事務室の人怖いからなかなかきけないんすよ

>>
いや、初日だけで判断するのは早すぎると思います
まだこれからです

>>
ですよね~

>>或る独りの喪
新入生が調子に乗ってるからね
2008-04-09 Wed 19:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょっとぐらいサボっても大丈夫だろ
2008-04-09 Wed 20:14 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
おっしゃる通り!
2008-04-09 Wed 20:16 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
なんという死亡フラグ・・
2008-04-09 Wed 22:03 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
フラグは見事に折ってみせる!
2008-04-09 Wed 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学では情報命だからボッチはひたすら講義受けるかネットで探る位しかないからツラいよな。
まあ、そんな俺は後期6単位\(^O^)/
2008-04-09 Wed 23:44 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
まあねw
周りのリア充に聞く勇気なんてないし。
今日みたいなことが起こると凄い困る。

6単位も取れただけよしと考えるんだ
2008-04-09 Wed 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日ちゃんと教務に確認しにいけよ
2008-04-09 Wed 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ういっす。そうします
2008-04-09 Wed 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
