

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チッ!スカウターが壊れてやがる

9:30 起床
寝坊しました
9:40 朝食
10:00 家をでる
何とか電車には間に合いました
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三時限目開始、語学
また誰もいなかったので
学部事務室に行ったら時間割の変更があったとのこと。
そうなら掲示板に貼っておいてほしいんですが。
運悪いことに他の授業とかぶってしまったので大幅に履修訂正しなくてはいけなくなってしまいました。
1:50 ムカついたので四時限もあったけど下校

で、履修訂正期間っていつから?
別窓 | 学校生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まるで成長してない・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 私の単位数は41です>>

この記事のコメント

サボりすぎ。大学だるいならやめて工場で働けば?
2008-04-11 Fri 14:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最初の一週間は出席とらないからいいんですよ
2008-04-11 Fri 14:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
初回の説明すら聞けないやつはDQNか底辺クズオタのみ
2008-04-11 Fri 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その両方の要素を兼ね備えているから困る
2008-04-11 Fri 15:20 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前どんだけ短気なんだよwww
2008-04-11 Fri 22:13 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
誰もいないってことはお前以外みんなそれを知っているって事だから掲示か何かされていたんだろ。
2008-04-11 Fri 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>でんちゃん
いやあ・・・もっとカルシウムとったほうがいいですかね

>>
いや、それが掲示板にも教室変更の紙とかはってなかったんですよ
おかしな話ですよね
2008-04-11 Fri 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドラゴンボール好きなの?
2008-04-11 Fri 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うへへ、まぁね^^
フリーザさま最高です
2008-04-11 Fri 23:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やる気ねーだろお前
2008-04-12 Sat 00:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、あります嘘じゃないですよ!
2008-04-12 Sat 00:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美女と・・・
なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*)☆ http://www.44m4.net/
2012-08-16 Thu 18:21 | URL | まみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
