

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一休み=6時間

今日はいつもより早めに起きて学校から二つ手前の駅で下車した。
俺は大学に通い始めて3年になるが学校近辺のことは何も知らない。
だから色々見てみたくなったのでわざわざ早起きして歩き回ってみることにした。


HI350136.jpg


HI350137.jpg




HI350138.jpg


色々写真とってみた。
知らない土地を歩き回るのも中々楽しいものだ。
十分満足したのでさて、そろそろ学校に向かおうかというところでアクシデント発生。

学校までどうやって行くかわからなくなってしまったのだ!
いわゆる迷子である。
よくよく考えれば方向音痴の俺が知らない街を歩き回れば
こうなるということはわかりきっていたことだ。馬鹿である。
とりあえず線路を頼りに歩いていくと途中でこんなものが目に飛び込んできた。

HI350139.jpg

歩き回って疲れていたのでとりあえずここで一休みすることにした。



HI350141.jpg

店をでたら暗くなっていた。
たまにはこんな日があっても良いとおもう。
別窓 | 学校生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | これからが本当の地獄だ・・>>

この記事のコメント

なんて駅?
俺も行きたい
2008-04-16 Wed 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校のある駅ですか?
やめといたほうがいいですよ?
何もないですよ。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/9/92/GumyoStation.jpg
こんな感じですよ?田舎丸出しですよ?
2008-04-16 Wed 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
旅人やね
駅ボロすぎワロタ
2008-04-16 Wed 20:41 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ボロいゆうなよ・・事実だけど
自動改札もないからね
2008-04-16 Wed 20:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
馬鹿死ね
2008-04-16 Wed 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな
2008-04-16 Wed 21:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
すごいところ通ってるなwwwそんな駅見たことないわ・・・
2008-04-16 Wed 22:09 | URL | むどー #-[ 内容変更]
二時間半かけて毎日通ってます^^
2008-04-16 Wed 22:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
凄い駅だなw
でも情緒があって良いな
2008-04-17 Thu 00:02 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
うん。でも交通の面は不便なんですよね。
一時間に一本しか電車来ないし・・・
2008-04-17 Thu 00:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
