

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ちなみに経験談です

今日は二限の授業を受けたらそのまま秋葉原へと行きました。
ちょっと緊急事態が発生してしまいましてね。
手持ちのローションが全て切れてしまったんですよ。
これはちょっと授業なんか受けてる場合じゃないですよね仕方ないです(´・ω・`)

ローションなんてわざわざ秋葉行かなくても薬局で買えるじゃん。と言われそうですが
ローションといっても薬局で売っているようなやつじゃなくて・・
あぁっ!ダメだこれ以上は真面目なボクの口からはとても言えません。
ご想像にお任せします。

さて、一口にローションといっても結構な数があります。
そんな中から色々吟味しながら買い物するのも楽しいのですが
結局買うのはいつも同じやつだったりします。
それがコレ
Ona オーナOna オーナ
()
不明

商品詳細を見る

オーナと読みます。
コレ凄く良いんですよねぇ
ローションというと水のようにサラサラしてるタイプも多いですがコレは
程良い粘着性があるのでオナホから垂れてこなくて凄く使いやすいです。
ちんちんの馴染みも良いし

それと特筆すべきはこのデザイン!
パッと見オナホ用のローションにはまず見えないですよね。
このようにお部屋のインテリアとしても使えます。
HI350144.jpg

これはマジおすすめですよ。

ただし、洗面所などに置いておくのはあまりおすすめしません。
何故なら洗顔料の容器に似ているので
誤って家族が使ってしまい
「アンタ、これ何?洗顔料にしては
やけに粘っこいけど」
などといった背筋の凍るようなことになる可能性があるからです
別窓 | 学校生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無理です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

片栗粉をローションの代わりになるか試してくれないか?
2008-04-21 Mon 17:06 | URL |   #-[ 内容変更]
片栗粉ですか?
水に溶かせば使えないことはなさそうですね
2008-04-21 Mon 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の性欲は異常
2008-04-21 Mon 20:05 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そんな!!!
普通ですよ!!!
一日一回オナニーするぐらいですもん
2008-04-21 Mon 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また留年したいのか
2008-04-21 Mon 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
したくないです><
2008-04-21 Mon 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さっさと学校行けクズ
2008-04-22 Tue 00:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ローションといったらペペだろjk・・・
2008-04-22 Tue 21:46 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
ぺぺはためしたことがない・・・・
2008-04-22 Tue 22:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
