

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無理です

5:00 起床
5:10 朝食
5:30 洗面
6:00 家をでる
8:30 学校到着
8:40 トイレで2ちゃん
9:00 一時限目、語学
また例によって例のごとく
教室に誰もいなかったので
掲示板を見てみると休講でした。
何のために五時起きしたんだか。
9:10 ひとまずトイレに避難
ムシャクシャしたので帰ろうかと思いましたが今日はゼミがあるのでグッとこらえました。
が、ゼミのある3時まで何も授業が入ってなかったのでそれまでずっと
携帯をカチカチいじってました。
五時間以上も便器の上に座っていたので
お尻が痛かったです。
今思えば図書館ででも寝てれば良かったです。バカです
3:00 四時限目開始、ゼミ
リア充DQNと微妙な知り合いに囲まれて息苦しかったです。
授業中は大人しくしてたのは良かったですが。
え~このゼミは英文の翻訳をメインにやるみたいで早速やらされました。
1人1人当てられて訳していくという俺の最も苦手な形式でした。
自分の番が回ってくるまで心臓バクバクしながら待ってなきゃいけないのが嫌。
みんなの前で答えなきゃいけないのがもっと嫌><
更に意外なことに回りのリア充どもはスラスラと答えていくではありませんか。
どうやらこやつら遊んでる風に見えて勉強もしっかりとやってるスーパーリア充のようです。
嫉妬で狂いそうです。
そんなわけだから余計プレッシャーもかかるわけでして途中で逃げたくなりました。
まぁ今回はわかりませんの一点張りで通せましたけど
毎回そういうわけにはいかないでしょう。
この内容でこの面子、俺は果たして一年耐えられのでしょうか
4:30 四時限目終了
4:40 トイレで2ちゃん
5:00 下校
別窓 | 学校生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自主休講、そしてエロゲへ・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | *ちなみに経験談です>>

この記事のコメント

リア充が頭いいんじゃなくて、お前が駄目なだけだと思う
2008-04-22 Tue 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なん・・・だと・・・?
2008-04-22 Tue 17:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ざまぁwww
2008-04-23 Wed 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スーパーリア充とかチートだろ・・・
2008-04-23 Wed 00:32 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
これに対抗するには俺も限界の壁を超えてスーパーぼっちにならないとね
2008-04-23 Wed 00:35 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
予習できるんならしていった方がいいと思うぞ。
このままだと例のごとく嫌になってフェードアウトしそうな気がするからw
卒業する気があるならゼミは絶対必要だろうしな。
エキサイト翻訳か2ちゃんの翻訳スレにでも頼むことだ。
2008-04-23 Wed 11:24 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
ですよね・・
幸いこの日はゼミまで4時間ぐらい空き時間あるしそんときにでもやtるかな。
エキサイト翻訳はよくお世話になっています^^
2008-04-23 Wed 11:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
