スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ レビュー

媚肉の香りクリアしたのでレビューします


(2008/03/28)
Windows Vista

商品詳細を見る


・恋人・由紀と一緒に行く卒業旅行の資金を貯めるため、
主人公の南拓也は家庭教師のアルバイトを始めた。
そんなある日、教え子の乙葉が志望校のレベルを1ランク上げたため、夏休みを利用し彼女の実家・三澤家で住み込みの勉強合宿を行うことになった。
ところが、三澤家の家族関係は微妙な不協和音を奏でており、
拓也もそのドロドロした人間関係に巻き込まれていく……(OHPから抜粋)

まずタイトルに偽りアリです。
寝取り寝取られとありますがそれっぽいシーンはほとんどありませんでした。
これ目的で買った人は肩透かしを食らうので注意。
さて、本題のシナリオなんですがタイトルからして
抜きゲーっぽかったんで、あまり期待はしてなかったのですが
これが想像以上に良い出来栄えでした。
本筋はサスペンス、ラストにどんでん返しがあってそこで
黒幕がわかる展開もよかったのですが
おまけの黒幕視点からできるシナリオが特に良かった。
黒幕の視点からプレイすることで
「この人あのときこんなこと考えてたのか~」と色んな意味での衝撃を受けました。
そして話全体に広がっていた漠然とした違和感の正体がだんだんとわかってくる、という。
話の構成を考えるのが上手いなと思いました。

・音楽
特に良いとは感じませんでしたが雰囲気は出ていました。
声優の演技に関しては文句なし。全員はまってました。

・CG
市川小紗氏が担当。これは美麗の一言に尽きますね。
質感や肌の表現が最高

・Hシーン
シナリオも良かった本作ですが
恐らく最も力を入れてたのはこれでしょう。
殆んどのHシーンがアニメ。
短いループなんですけどそれが実に滑らかに動くんですねこれが。
市川小紗氏のCGがそのまま動いている感じ。
いやー現時点でこれ以上のものはなかなかお目にかかれないのはないでしょうか。
素晴らしいエロさです。今後ともお世話になることでしょう^^

・システム
本作では3Dの家のマップ移動があります。
初めは新鮮でなかなか楽しめたのですが
進めていくうちにだんだんとウザくなってきました。
というのもほとんど毎日同じ場所の移動を繰り返すからです。
これではさすがにあきます。
このマップ移動をもう少し工夫してくれればもっとテンポよく楽しめたかもしれません


・総評
これぞエロゲーといえる作品。エロとシナリオの充実ぶりが半端じゃない。
最近、停滞気味だったエルフの底力を見せてくれました。
久しぶりに時間を忘れて楽しめました。



別窓 | エロゲーレビュー | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<間違いない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

Hシーンのあるアニメと言えば輪姦倶楽部もおすすめ
アニメ部分は少ないけど、その分安いから懐にも優しいです
2008-04-25 Fri 19:35 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ぐぐってみたけどあんま絵が好みじゃないな・・・
つーかみんな胸でかすぎww
2008-04-25 Fri 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レビューうまいな
やってみたくなった
2008-04-25 Fri 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エロいしおすすめだお^^
2008-04-25 Fri 20:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、なんつーかタイトルで黒幕バレしてるしな。
2008-04-25 Fri 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺初めは全然気がつかなかったw
一回クリアして裏ルート入って「あ~なるほど」って思った。
2008-04-25 Fri 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
