

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性的な意味で

というわけでかがみんとSEXするために秋葉原へと繰り出してきました。
こういうときだけは行動力がある俺。
が、しかし・・

1件目「あ~すみません在庫にないですね~」
2件目「今ちょっと切らしちゃってるみたいです」
3件目「ん~ないですね~」
4件目「すみません、いまちょっとry」


ない・・・・だと・・・・・・?


オナホが置いてそうな店は全部回ったのですがどこにも置いてませんでした。
すぐに手に入るだろ、と思ってたのですが甘かった・・・
だけど絶対諦めないですよ、絶対かがみんとセクロスしますイカせます!

で・・・せっかく秋葉まできて手ぶらで帰るのも何なので
代わりにエロゲを一つ購入いたしました。

000114408.jpg


すんげぇタイトル( ^ω^;)
でもこれで有意義なGWを過ごせそうです。


別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 間違いない>>

この記事のコメント

すんごいバカゲーと聞いたが
2008-04-27 Sun 18:45 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
今やってますが凄いです、色々と
2008-04-27 Sun 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつも日記読んでて思うけどけんじくんってけっこう金持ってるよね
2008-04-27 Sun 19:09 | URL | TDQN #-[ 内容変更]
今はこの前やったバイトの貯金がありますので。
2008-04-27 Sun 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホレビューもエロゲレビューも楽しみにしてます
2008-04-27 Sun 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2008-04-27 Sun 19:39 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
エロゲ月に何本くらい買うの?
2008-04-27 Sun 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月1~2本ぐらいですかね
ただ積んでるのは結構ありますが
2008-04-27 Sun 22:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
店員にオナホの在庫訊く勇気は俺にはない…
2008-04-27 Sun 23:26 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
さほど恥ずかしい名称ではなかったので(^^;
2008-04-27 Sun 23:28 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
