スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かがみんとSEXした

俺「いい?・・いれるよ・・・?」
俺「い、いいからはやくいれなさいよっ!!」
俺「うっ・・・かがみんの中すごくあったかい・・・」
俺「あっ・・・うっいたっ・・・!」
俺「ごめん痛かった?でもかがみんやっぱりはじめてだったんだね・・嬉しいよ・・」
俺「!!(///)うっ、うるさい・・!いいから早く動きなさいよ!!」
俺「そう・・?じゃあいくよ?・・はぁはぁ・・・ウッ凄い締め付けだ・・」
俺「・・あっ・・・・んっ・・・」
俺「あれ?もしかしてかがみん感じてきちゃっている・・・?」
俺「んっ・・・ち、ちがっ・・・・」
俺「嬉しいよ・・一緒にイこうね・・・?」

~略~

俺「ああああっ!!ダメだイクよ?中にだすよ!?!?」
俺「んんっ!!きてええ中にいっぱい精子だしてええええ!!!」

というわけで中だししちゃいましたよ。これは妊娠確実ですね!
しかし、かがみんの淫乱っぷりには驚いた。
はじめてなのに途中からは自分で腰振ってくるしw
それなのに本人は
「全然・・・・気持ちよくなんかないんだから・・・っ!」
と否定してましたけどねw
まぁそこが萌えというかさすがツンデレというか。
しかし、気持ちよかったなぁ。
もうこれからはかがみんの体なしでは生きられないだろうね。





・・すみません、もう少しまともにレビューしますね。

i.jpg

つん☆えろ 
1300円で購入しました。非貫通型のホールです。
ホールの太さは小型ホールの標準サイズくらいはあります。
ちょっと短い感じですが伸縮性が高く、これくらいでも充分使用に耐えうるサイズだと思います。
ローションポケットがないのでストロークしてるときローションが垂れてくるのは難点。
挿入感は素材が柔らかいので問題なくはいりました。
ただ素材が柔らかいぶん内部もゆるめです。
中にあるヒダも柔らかいので刺激は弱め。
ただ耐久性はかなりあるほうだと思います。
裏返して洗っても裂けるようなことはなかったです。
まったり向けのホールが好きでかがみんんとSEXしたい方はお勧めします。
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ! レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | とうとう・・>>

この記事のコメント

三国は廃人
2008-05-01 Thu 19:44 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
むしろ聖人
2008-05-01 Thu 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
売ってねえぞ!!
2008-05-01 Thu 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かがみんはゆるマンか…
2008-05-01 Thu 21:16 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
俺×俺…?
2008-05-01 Thu 21:49 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
1300円!?
オナホってもっと高いと思ってたぜ
2008-05-01 Thu 22:00 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
>>
秋葉のエムズにありますよ
おれはそこで買いました

>>或る独りの喪
まぁそうですね・・ガバガバです

>>電柱
意外と萌えるでしょ?

>>(´・白・`)
いや、これは安いほう。
高いのだと5000円を超えるのもある
2008-05-01 Thu 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
