

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

意外と硬い

HI350152.jpg

「へへっ・・・いいだろ・・・・」
「あっ・・・ダメけんじくんっ!こんな真昼間から・・・」
「そんなこといっても体は正直だね・・・ホラっ・・もうこんなに濡れている」
「あっ・・・もうけんじくんのいじわる・・・」


おっと、すみません。いきなり見せ付けてしまいましたね^^;;;;;;;;;;

紹介が遅れました。僕のNEW彼女小牧 愛佳ちゃんです


ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/29)
不明

商品詳細を見る

どうですか、僕にはもったいないくらい可愛いですよね^^
しかし彼女ちょっと増えすぎたかなぁ。
全員を相手にする体力が・・・・orz
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

なんだお前、このみはもうどうでもいいのか
2008-05-04 Sun 14:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫。平等に愛しますから^^
2008-05-04 Sun 15:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たくさん彼女作ると罪悪感ないか?だから俺は一人だけにしてる
2008-05-04 Sun 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ確かに・・・・
でも僕はやっぱり可愛い女の子が好きだし・・・
ついつい、ね。いやあ悪い癖ですw
2008-05-04 Sun 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
罪なヤツだ・・・
今まで何人の女の子を泣かせてきたんだ?
2008-05-04 Sun 20:08 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
今まで食べたパンのry
2008-05-04 Sun 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金は?

橋の下資金のこと考えてる?
2008-05-05 Mon 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貯金してます
2008-05-05 Mon 01:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
