

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

属性について

突然だが皆さんの萌える属性は何だろうか?
幼馴染、眼鏡、巨乳、年上、巫女、スク水、妹・・・色々あると思う。
俺は最初こそロリだ!ロリだ!ロリ意外は死ね!
などと思っていたものの様々なエロゲをプレイすることで
新たな属性に目覚め、それを吸収していった。
だが、それが幸か不幸か次第にロリは
数ある好きな属性の中の一つ、程度の存在になっていた。

だが、昨日久しぶりにやった「はじめてのおいしゃさん」
18歳以上だけど見た目ろりいな可愛い女の子たちとイチャイチャできるという素晴らしいゲームだ。
このゲームをやりはじめると原点回帰の文字が頭に浮かんだ。

8765.jpg


ああ・・・


これを見た瞬間なんだか深い眠りから覚めたような感覚におちいった。
ああ、やっぱりロリは良いな・・・と
俺、目が覚めたよ。やっぱり俺にはこれしかない。
もう巨乳も年上も必要ない。そんなものはクソ食らえ!!



98754.jpg



別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<医者か・・・大した奴だ・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 下半身は安静にできませんでした>>

この記事のコメント

バカだ!!!!
2008-05-17 Sat 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはない
2008-05-17 Sat 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は内気なギャルorお嬢様ならおk
2008-05-17 Sat 20:36 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
お嬢様はわかるけど内気なギャルってのはちょっと特殊だなw
2008-05-17 Sat 20:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺にそのエロゲ貸して
2008-05-17 Sat 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
買いましょう
買って損はしないはずですよ(^^
2008-05-18 Sun 00:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ロリは良くてもブルマだけはねーわ
2008-05-18 Sun 08:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
内気なギャルが激しく気になる件
2008-05-18 Sun 09:44 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
なん・・・だと・・・?
ロリにブル魔はつきものだろ・・条項

>>電柱
ぐぐったら真っ先にAV女優がでてワラタ
2008-05-18 Sun 14:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
