スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オナニーやめます

今日はリアルに休講でした。
俺が書くと自主休講と思われそうですがガチで休講でした。
こんな日もあります。

あ、それはそうとバトンもらったので書きます。
そう!ミクシでリア充がよくやってるあのバトンです!
俺も一度やってみたかったんだよ!



【ルール】

見た人は忙しくてもやること。 (別にやりたくないならやんなくてもいいよ)

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。



■HN

 mikuni

■職業

 大学生

■病気

 今、風邪ひいてます

■性格

 とても温厚

■口癖

 だから~

■好きなもの

 コーラ

■ケータイ何?

 auのW32H。
だけど最近調子悪いです。
携帯はいまや手放せないツールとなりました。

■コンピューターから離れられる?

こればかりは絶対絶対絶対無理!!!!!
PCと俺はもはや一心同体
俺からPCを取り上げたら何も残りません。
PCは命の次に大切です。とてもありがたい存在
PCを生み出してくれた人には感謝の気持ちでいっぱいです。
これから死ぬまで手放すことは絶対絶対絶対!!!ないです!
これは断言できます!それほど俺にとって重要で愛しくて大切な存在、愛してます
PCがあることで今の俺があるといっても過言ではないでしょう


■殴り合いのケンカしたことある?

 ないです。喧嘩とか嫌いです

 
■犯罪犯したことある?

 ノーコメント

■お水/ホストに間違われた事ある?

 あるわけない

■ウソついたことある?

 もちろん

■誰かを愛したことある?

 あります

■友達とキスしたことはある?

 友達いないです

■誰かの心をもてあそんだことある?

 なんですか?それ

■人を利用したことは?

 頭悪いんでそれはないです、というか出来ない

■されたことは?

 あるとおもいます

■髪染めてる?

 過去に染めたこともないですね。黒意外は似合わないと思うので
ただ、最近は白髪がかなり増えてきました

■髪まいてる?

 まいてる・・・・だと・・?

■タトゥーしてる?

 今はいれてませんがいれる予定はあります。全身にいれたいです

■ピアスは?

 してないです。似合わないし

■カンニングしたことある?

 ないです。僕、真面目なんで

■お酒のむ?

 飲みません。

■ジェットコースターすき?

 のったことないです

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

 狂った街のままでいいです。TOKYOは好きです

■もっとピアスあけたい?

 いれてないし、あける予定もないです

■掃除すき?

 今まで何度か清掃のバイトやったことあるし好きかも

■丸文字?どんな筆記?

 期待ないです

■ウェブカメラもってる?

 よくきくけど用途がわかんないんですよね
友達同士でメッセとかやるときに使うんですかね?

■運転の仕方しってる?

 免許持ってません

■拳銃を手にした事は?

 ないです。怖いもん

■今現在きいているCDは?

 聞いてるというか好きなのはアニソンとメタル

■一番最後に読んだ本は?

 ドラゴンボール

■一番最後に観た映画は?

 悪魔のいけにえだったかな?あんま映画は見ないけどホラーが好きです

■一番最後に食べたモノは?

 食パン

■一番最後に喋った人は?

親かな?

■初恋覚えてる?

覚えてますよ。小学生だったかな。ちなみに三次元です

■まだすき?

 それはない

■新聞読む?

コボちゃんはよく読んでます
 

■奇跡を信じる?

 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

■成績いい?

 常に最底辺。勉強大嫌いです

■帽子かぶる?

 もちろん、帽子はからだの一部です

■自己嫌悪する?

 鏡見たときは

■何かに依存している?

 PC!この一言に尽きますね

■何か集めている?

フィギュアとか漫画とかCDとか

■身近に感じられる友達いる?

 いないです

■親友いる?

 いないです

■薄い顔?濃い顔?

 どうなんですかね。

■身長いくつ?

 160!

■自分の体で嫌いなとこは?

 どこですかね、足ですかね

■あだ名は?

わかんないです

■異性の好きな髪型は?

髪型とかあんまキニシナイです。可愛ければ全てよしです。

■趣味は?

 オナニー、アニメ、エロゲ、2ちゃん、楽器

■身長はどれくらいがすき?

 理想は180ぐらいでシュッとしたスリムな体系がよかったですね

■淋しいと思うときは?

 なんでしょう?あるんだけどパッとでてこないですね

■今一番したいことは?

 風邪ひいてるんでオナニー

■ケンカしたときに自分から謝れる?

 喧嘩とか嫌いなんでそもそもしないです。平和主義なんで

■男女の友情はアリ?

 ありだと思いますよ。僕には関係ないですけど

■理想の人に出会ってますか?

 モーターヘッドのレミー!
60超えてもクールにロックしてて最高にかっこいいです。
僕も将来はああいったワイルドなおじさんになりたいです。
そのためにヒゲをたくわえたりベースを買ったり長髪にしたりしてます。まずは形からね
あ!でも酒とタバコとドラッグはしませんけどね!体に悪そうだしね。
レミー自信も「若いとき色々やったから今生きてるのが不思議なくらいだ」と、語ってますしね。
これからする予定のこと。
レミーのような刺青をいれる!リッケンバッカーのベースを買う!

■恋愛と結婚は別?

 そりゃ別なんじゃないですか。よくわからないですけど

■バトンを回してきたあの人

バッテン様



やったぜ!これで俺もリア充様の仲間入りだ!
別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風マジパねぇ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 医者か・・・大した奴だ・・>>

この記事のコメント

コーラって毎日飲んでんの?太るぞ。
2008-05-19 Mon 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水代わりに飲んでます。
太るのは百も承知ですがかっぱえびせん状態です
やめられないとまらない
2008-05-19 Mon 18:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コーラ飽きない?
2008-05-19 Mon 19:22 | URL | (U^ω^)さん #7LBUvzuw[ 内容変更]
毎日飲んでも以外と飽きないんですよ
ちなみに普通のコーラね
ダイエットとかカロリー0のやつは嫌いです
2008-05-19 Mon 19:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえもやっとリア充だな。学食で友達に囲まれて楽しそうに話をしているおまえの姿が楽しみだ。
2008-05-19 Mon 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生のうちに免許ぐらいとっといたほうがいいよ
2008-05-19 Mon 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
今後の僕に期待してください

>>
そうですよね
でもお金も時間もないんですよね・・・
2008-05-19 Mon 21:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺、バトンやっても別にリア充になれてない・・・
あっ、このバトンやっていい?
2008-05-19 Mon 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうぞ
いや、でもミクシでバトンやってるのはみんなリア充じゃないですか
気づいてないだけでもうリア充になってるのかもしれないっすよ
2008-05-19 Mon 21:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
タトゥー入れたいとは意外だな。
DQN市ね!!!とか言うと思ったんだが。
2008-05-19 Mon 22:21 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
いや、かっこいいじゃないですか^^
墨入れてる男の人ってワイルドで素敵だと思います
2008-05-19 Mon 22:23 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
バトンどうもです。

レミー…いわゆるオヤジですね。
外国のオッサンは格好良いですよね、日本にも真似てる方々はいるけど なんか違う んですよね。

うん免許ははやめに…私は学校でてからとったので、とにかく時間が大変でした。ヒマだと感じていられるうちが良いですよ
2008-05-21 Wed 14:33 | URL | exia #-[ 内容変更]
そうそう
でも日本でもとしくってもかっこいい人いるじゃないですか
僕も渋くてワイルドなオヤジになりたいです
レミーは理想ですね

そうですね、免許はなるべく早くとりたいとおもいます
2008-05-21 Wed 17:20 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
