

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Fender PB57-US

HI350162.jpg

中古品を格安でゲット。
プレベです。以前も所有してたのですが
またプレベの音が欲しくなり購入しました。
あの時売らなきゃ良かったと今更後悔しております。
前のプレベはボディがアッシュでかなり重かったんですが
これはとても軽く、弾き易いですね。
音も重心の低い、いかにもなプレベサウンドで気に入りました。
個人的にトーンを絞ったときのモコモコした音が大好きです。
今、メインで使ってるG&LのL-2000と比べるとさすがにパワーは劣りますので、後々PUは交換しようかと考えております。

それとやっぱりルックスが最高!!
タバコサンバーストカラーに白ピックガードのプレベって
最高に渋くてクールでロックだと思いません?
これが似合うようなワイルドな男になりたいですね!!ぶひいっ!


別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 便所飯マスター三国>>

この記事のコメント

今日は学校行ったの?
2008-05-23 Fri 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行ってないですよ
2008-05-23 Fri 20:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽器ってどう買うの?
いきなり「これください」って言うの?
試奏して唯一ひけるスモークオンザウォーターのイントロ弾いて
店員に失笑された場合俺はどうすればいいの?
2008-05-23 Fri 21:22 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
学校行けよwww
2008-05-23 Fri 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>すぎ
俺の場合は見た目カッケーと思ったのを片っ端から試走して
そんなかで一番音、弾きやすさが良かったのを買うようにしてます。
試走せずに見た目だけで買うと後悔する場合もあるからあんまお勧めしません、経験上w

つかなんでそれで失笑されるたんですか?
あまりにありふれたリフだったからかな
あんま弾けないんだったら店員に弾いてもらえばいいと思います

>>
すいません^^;
2008-05-23 Fri 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、学校はちゃんといったのか?
2008-05-23 Fri 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、だから行ってないです^^;
2008-05-23 Fri 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで学校行かなかったの?
2008-05-23 Fri 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このベース買いに行ってたからね
今日は一コマだけだし
2008-05-24 Sat 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
