

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイスクリームローション

オナホ用のローションが切れたのでまた学校帰りに秋葉によってきました。
初めはいつもと同じ奴にしてみようかと思ったのですが
たまには冒険してみようかと思い、変わったやつを購入しました。
それがコレ


HI350166.jpg


食べ物じゃないですよ、ローションですよ。

アイスクリームローションだそうです。
さっきちょっと感触と臭いを確認してみましたが
確かにバニラアイスっぽい臭いはします。
で、ちょっとひんやりします。指触りは結構良いですね。
うーん、これは今夜が楽しみですね。
ちんちん触りはどうなのか早く試してみたいなぁ^^
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 間違いない>>

この記事のコメント

最近学校日記つまらんな。もっとアクシデントがあってほしいのに!
2008-05-28 Wed 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縁起でもないこといわないでくださいよ!
アクシデントなんてまっぴらです。
平和に過ごしたいんです
2008-05-28 Wed 16:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっと日記書けよ!
2008-05-28 Wed 19:17 | URL | (U^ω^)さん #wvmVqSws[ 内容変更]
すみません
2008-05-28 Wed 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミのメンバーが三国のブログ知ったらどうなるかな
2008-05-28 Wed 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「三国君にこんな隠れた一面があったなんて・・・そのギャップがステキ☆」
2008-05-28 Wed 20:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
今日学校どうだった?
2008-05-28 Wed 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも通りでした
2008-05-28 Wed 22:03 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
いつも通りじゃわかねんだよ。これからは手抜きしないで書け。
2008-05-28 Wed 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に手抜き何かしてないですよ
ただあんま学校でのこと書くことないんです
授業中はいつも寝てるし友達いないから何もイベント起きないし
2008-05-28 Wed 22:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
