

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

9:30 起床
9:40 朝食
10:00 オナニー
オナホを使用
またアイスクリームローションと併用したのですが
やっぱり臭いがキツい。
使用後は部屋があまーい香りに包まれました(笑)
やっぱりローションは無香料のやつが一番ですね
10:10 射精
洗面所でオナホ洗ってると
ババアが帰宅。
いかなり「死ね」とか言われましたが
とっさにオナホは隠したのでバレはしなかったと思います。
危ない危ない
10:30 アニメ鑑賞
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 図書館へ
金曜日は五限だけなのですが
電車の時間の関係上かなーり早くついてしまうので一時間以上時間が空いてしまうのです
全く不便ですね
3:00 暇だったのでトイレでオナニー
が、朝に一回やってしまったせいか射精できませんでした。
ちょっと前なら1日二回なんて当たり前だったのに・・
悔しいです・・・
が、やっぱりシチュエーションが違うオナニーは興奮するので
今度は万全の状態で、オナホ持参でチャレンジしてみようかと思います
4:40 五時限目開始、語学
5:20 五時限目終了
5:40 下校

今週は真面目に行きました
来週も頑張ります
別窓 | 学校生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホロとセックスしたい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

バカwwwオナホ持参じゃ音が激しいwww
2008-05-30 Fri 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに・・・・
腕の見せ所ですね
2008-05-30 Fri 17:31 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
朝オナニーしちゃうと学校行くのだるくならない?
2008-05-30 Fri 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、そんなことはないですよ
高校生のころは毎日朝起きたらオナニーしてたぐらいですし
むしろシャキッとしますね
2008-05-30 Fri 18:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
なんで「死ね」って言われたの?
2008-05-30 Fri 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
機嫌が悪かったんでしょう
いつものことです
2008-05-30 Fri 20:05 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
死ねって言われたらなんて返答すんの?
2008-05-31 Sat 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無視します。
普段も口きかないし
2008-05-31 Sat 00:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
