

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君は急に真面目な顔して

髪を切ってきました。
親にも言われてたしコメント欄でも髪を切るよう指摘されてたので。

俺はいつも同じ人に切ってもらってたのですが
その人は先月で別の店舗に移動してしまったみたいなので
今回は違う人にやってもらいました。
いつもは「前回と同じぐらいで」と伝えれば後は勝手にやってくれてたのですが
今回はあれこれ言わなきゃいけないので面倒くさかったです。


で、うーん・・・俺の言い方が悪かったのかなぁ・・・


 ∧_∧
(;´Д
( つ @@@
 ) 「( ´;゚;ё;゚;)<とりあえず重くならないようにすいて
  |/~~~~~~ヽ

と、言ったのですがかなりバッサリきられちゃいました。
「もうすぐ夏だからこれぐらいサッパリしたほうがいいっスよww」
とのことですがああダメダメ、やっぱり俺短髪は似合わないです。
いや、実際はあんまり短くはないんですけどね・・
仕上がりは真夏の野外の河村先生のようなヘアースタイルになりました。

8654.jpg


顔も河村先生みたいになればよかったのに
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これがリア充か・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ホロとセックスしたい>>

この記事のコメント

お、よくやった。偉い偉い。
ただでさえブサメンなのだから少しでもさっぱりしないとな。
2008-06-01 Sun 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さっぱりするとよりブサ顔が強調されるので余計キモクなるんですよ俺の場合
2008-06-01 Sun 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪長くてもキモいし切ってもキモいんだな!
2008-06-01 Sun 17:39 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
否定できないのが悔しい
2008-06-01 Sun 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいや、
ブサ顔の横に長いチン毛がへばりついてるよりは
短髪でパッと見すっきり爽やかな方が絶対良いって。
むしろ長いチン毛で不細工度が8割り増しになると思うよ。
2008-06-01 Sun 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないですよ~
長髪のちょい小汚い感じのがまだ良いですよ~
2008-06-01 Sun 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちょい小汚い感じが似合うのはカートやお塩みたいなイケメンだけだろ…
ブサメンの自覚があるならせめて清潔さを保つよう努力しろよ
2008-06-01 Sun 20:48 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
まぁそれはわかるんですけど
どうも小綺麗なスタイルは苦手でね
せめて後顔とスタイルと髪質がよければ小汚い格好でも様になれたと思うんですけどね
おしいです
2008-06-01 Sun 22:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
見れない死ね
2008-06-01 Sun 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
PCからみろよ
2008-06-01 Sun 23:20 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
明日学校で確認してみるわ
2008-06-02 Mon 00:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すまんね
2008-06-02 Mon 00:46 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
