

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これがリア充か・・

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始、経済事情
12:30 二次元目終了
12:50 下校

今日も頑張っていきました。
いや~しかし綺麗なストレートになるとやっぱり良いですね!
チン毛のときとは大違いですよ!
もうチン毛で髪型が気に入らないから
学校行かない、なんてことはないでしょう。
アイロン様々ですね
ああ、なんだか学校行くのが楽しくなって来ちゃいましたo(^-^)o
別窓 | 学校生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またチン毛の圧勝か | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 君は急に真面目な顔して>>

この記事のコメント

アイロンをチン毛にかけてみようぜ
2008-06-02 Mon 14:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下の方のチン毛ですか?
2008-06-02 Mon 14:32 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そうか そうか
お前もやっと学校いく楽しみがわかったか!
頑張れよ!!
2008-06-02 Mon 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい!!^^
髪がストレートになったことで性格もストレートで真っ直ぐに成ったようです
2008-06-02 Mon 18:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまんないなぁ
2008-06-02 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
