

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またチン毛の圧勝か

さあ、やってきました。雨です。
いよいよ新アイロンの真価が試されるときがやってきました。
果たして雨の日でも本当にチン毛は真っ直ぐになるのか?
不安と期待が入り混じる気持ちの中試してみました。
その結果は・・・・




645.jpg

魚尾おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
やりました。見事にチン毛に打ち勝ってくれました!
見よ!!この素晴らしいまでのストレートを!!!
これが勝ち組だ!!!雨なのにストレート!!!
すごいぞ~カッコイイぞ~
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!


この後、時間的に余裕があったのでコンビ二まででかけてきました。

ーーー家からコンビニまで時間にしてわずか5分ーーーー




845.jpg







877.jpg



別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れ晴れユカイ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | これがリア充か・・>>

この記事のコメント

おっ爽やかやんって思ったら、どんだけクセ強いんだよw
2008-06-03 Tue 11:09 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
僕のチン毛は強力ですからね^^^^^
2008-06-03 Tue 11:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
講義中に大爆笑しちまったじゃねーかwww
2008-06-03 Tue 11:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒヒ!すみません!
2008-06-03 Tue 11:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カラーを入れたらどうか
2008-06-03 Tue 15:16 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
あまり髪を傷めたくないので色は入れません
チン毛もいやだけど禿げるのはもっとイヤだからね
2008-06-03 Tue 15:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
きんもー☆
2008-06-03 Tue 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なん・・だと・・・?
2008-06-03 Tue 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、大学はいったのか?
2008-06-03 Tue 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2008-06-03 Tue 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワックスとスプレーで固めりゃいいんじゃね?
2008-06-03 Tue 17:31 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
もちろんワックスは使ってます。それでもコレっすよw
つーかあんまベタベタにすんのも良くないらしいね
2008-06-03 Tue 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前のチンゲすげぇ…
2008-06-03 Tue 18:40 | URL | (U^ω^)さん #z8Ev11P6[ 内容変更]
いやあ・・・
褒めても何も出ませんよ///
2008-06-03 Tue 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雨に濡れないように傘させよアゴメン
2008-06-03 Tue 18:44 | URL | (U^ω^)さん #D0l.BgDk[ 内容変更]
バーロー!!
いくらなんでも傘はちゃんとさしてますよ。
でも湿気+風のコンボでこの状態になっちゃうんです。
2008-06-03 Tue 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
帽子とかで何とかならんのか
2008-06-03 Tue 18:47 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
帽子かぶっても毛先がすでにこの状態だから・・
それに講義中は帽子とれとかいわれるし
2008-06-03 Tue 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ムースやケープでコーティングするしかないな
2008-06-03 Tue 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
整髪料の類は多分効かないと思います
今までさんざんためしたから・・・
2008-06-03 Tue 20:42 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
講義中はヘアバンドしてオールバック状態にしとけば
2008-06-03 Tue 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメンリア充がよくやってるアレですね
2008-06-03 Tue 21:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
クソワロタwwwww
だから坊主にしろとあれほど言ったじゃないか!
2008-06-03 Tue 22:09 | URL | むどー #-[ 内容変更]
坊主だけはらめえええ
2008-06-03 Tue 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストパーは髪傷めるっていうけど、
毎日ブローやアイロンするよりは傷めないよ。

なぜなら俺がそうだし。
2008-06-03 Tue 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも落ちんの早いから続けると結構な出費になるんだよなあ
2008-06-03 Tue 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストパーはほとんど落ちないよ。
新しく生えてくる髪以外はストレートのまま。
2008-06-04 Wed 07:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそもストパーってパーマかけてる人がそれを落とすためにあるものでしょ
俺は天然のチン毛だからストパーもあんま効果ないんですよ
前かけたことあるけど
2008-06-04 Wed 07:58 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
