

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勘違いキモヲタのなれの果て

今日は学校サボって古着屋めぐり。
今ズボンを一着しか持ってないので
新しいのが欲しいなと思い買いに行った。
何軒か回ったときある店でビビッときたジーンズがあった。
一目惚れだった。気がついてたときには会計を済ましていた。それがコイツ
HI350171.jpg

どうですか?カッコイイでしょ。色気がプンプンするでしょ。
かなりクールでロックな匂いを感じさせるクラッシュデニムですよコイツは。
まさに出会うべくして出会ったって感じの一枚ですね
これにネルシャツとコンバースのコーデで完璧なグランジスタイルの完成ですよ。
ヤバいな、マジで俺、カート化しそうですw
最近はギターも始めたしヒゲも生やしてるし。
これはお塩先生なんて目じゃないな。
俺こそが本当のカートコバーンの生まれ変わりなのかもしれない




  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

45.jpg


別窓 | 学校生活 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺流のサプライズや | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 晴れ晴れユカイ>>

この記事のコメント

www
あんなの未だに履いてるやついるか?!
キレイめを心掛けろよ…キッキモメ(ry
2008-06-05 Thu 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、せっかく買ったんだからはきますよ。
この顔でですけどね!
2008-06-05 Thu 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ピザなのにダメージジーンズだと
2008-06-05 Thu 17:19 | URL | (U^ω^)さん #99DFA69w[ 内容変更]
そのギャップが良いんじゃないですか
これで女の子も俺にめろめろですよ
2008-06-05 Thu 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうダメージはダサいかも試練
2008-06-05 Thu 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だが俺が履くと・・・
2008-06-05 Thu 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小汚いやつがダメージとか浮浪者だな
2008-06-05 Thu 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なん・・・だと・・・・
2008-06-05 Thu 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顎をカムフラージュするためにヒゲはやしてるの?
2008-06-05 Thu 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カムフラージュって・・
いやね、確かにアゴはちょっとばかし出ておりますよ?
でもねそんなに気にするほどでもないんですよ実際は。
だからヒゲはオサレのためです
2008-06-05 Thu 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校行けよデブ
2008-06-05 Thu 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日はこれはいて行きます^^
2008-06-05 Thu 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺今日大学で下痢ドバドバ漏らしてズボンの左足の部分が全体的に茶色になっちまったぜ。
トイレでフリチンで下痢をごしごしと拭き取ってるときは地獄だった。
しかも代え何てあるわけ無いから下痢ズボンをちょっと乾かして臭いを撒き散らしながら穿いて帰った。
そう、ちょうどこんなズボンだったよ…。
2008-06-05 Thu 18:37 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
マジですか?下痢ズボンをそのまま履いて帰るとはなかなかロックですね。
ところでそのズボンはもう履けませんよね?
よし、良い機会です。
明日にでもこれと同じような
クラッシュジーンズを買いに行きましょう。
マジお勧め
2008-06-05 Thu 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
幸か不幸かトイレの個室に入った瞬間に漏らしたからな。講義中にこっそり帰ったし、誰にもばれてないはず…。
というか汚れっぷりが盛大だったから逆にまさかうんことは思わないだろう。
ズボンはもちろんパンツも靴下も捨てたよ。
明日は下痢漏らしても分からないよう茶色のズボン買って来ようと思う。
2008-06-05 Thu 18:48 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
ああ、講義中に漏らしたのかと思っちゃいましたよ。
トイレで漏らしたのはまだ運が良かったですね
駅のトイレで盛大に便器から外れた下痢便をみかけるたび
「どうしたらこんなになるんだ?」といつも疑問に思っていたのですが
それにはこういったドラマがあるんですね。感動しました。

ってか茶色いズボン買うってまた漏らす気マンマンなんですかw
よく下痢になりやすい体質なんですか?
2008-06-05 Thu 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
講義中だったら今頃おそらく休学届けを書いているところだろう…。
下痢になりやすい体質ってことはないんだが、近頃はちょっとおかしい。
過去三週間の統計の結果、何故か知らんが木曜日に腹が下る。意味分からん。
ちなみに俺はトイレの掃除ちゃんとやっていったぜ。
個室から出る頃にはトイレットペーパーが新品の状態から半分ほどに減っていたわ…。
2008-06-05 Thu 19:01 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
過敏性腸症候群かなんかじゃないですか?
木曜に何か嫌な授業があるとか?
俺も高校時代はよく電車の中で腹が痛くなって辛かった思い出があります。
その状態で電車が人身事故とかで止まったりするとまさに地獄で・・
さすがに漏らしたことはないですけどね。
つかちゃんと掃除したんですか偉いですね。
俺だったら絶対やらないわ・・
2008-06-05 Thu 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
木曜日は午前中だけで終わるから気楽な部類だから、精神的なものではないはず…。
ばれないように乾いたうんこを拭き取るのは結構大変だったぞ。
1.トイレットペーパーを持つ。
2.便器の水を流す。
3.便器に手を突っ込んでトイレットペーパーを濡らす。
4.うんこを拭き取る。
この繰り返しだからもしものときの参考にしてくれ。
今冷静に振り返るとドン引きだが、下痢を漏らしたときの異常な精神状態なら意外と淡々とこなせるんだぜ。
2008-06-05 Thu 19:16 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
想像したら・・・・
凄い、凄いぜマジリスペクト
2008-06-05 Thu 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ジーパンいくらしたの?
2008-06-05 Thu 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3000円ぐらいです。わりと安かったですね
2008-06-05 Thu 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユニクロのジーンズを写真のダメージジーンズになるまで穿いてたな
3000円ってユニクロより安くね?
2008-06-05 Thu 20:25 | URL | ケイタロウ #-[ 内容変更]
え?マジですか?
うに黒製品は普段から愛用してますけどそんなに高かったけ?
ジーパンなんて1000円ぐらいだと思いました。

まぁこのジーンズ、クラッシュといえば聞こえはいいですけど
実際は使い古しのボロジーンズですからねぇ
下手すると穴からパンツ見えちゃいそうですから^^;;;;;
2008-06-05 Thu 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これだけ穴あいてんのは下になんか履いたほうがいいんじゃね
2008-06-05 Thu 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オチに糞ワロタwwwwwwwww
コメント欄が下痢コメントの応酬なのも笑いました

文章書く才能あるんじゃないですか?
2008-06-05 Thu 20:53 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
>>
そうですね、タイツとかはきますかね

>>魔法少女金朋
ブヒ!ブヒイブヒイ!(喜)
2008-06-05 Thu 20:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダメージ受けすぎて交通事故の後みたいになってるぞ!!
2008-06-05 Thu 22:01 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そこがロック!!!
2008-06-05 Thu 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清春好きならチャームカルトだろ
2008-06-05 Thu 22:13 | URL | どすこい喫茶 #-[ 内容変更]
いや、あそこは細身の服が多いし何より高いw
2008-06-05 Thu 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ最近ちょっと調子に乗りすぎているぞ。
2008-06-05 Thu 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒヒ!すみません
2008-06-05 Thu 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかしてこの画像ってガチでけんじくんなの
2008-06-06 Fri 00:25 | URL | TDNQ #-[ 内容変更]
いや、もうガチガチです。
さすがの僕も他人の画像を何度もネタにしたりはしませんよ^^;
2008-06-06 Fri 00:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痩せたら俺と似てる気がする

アゴが普通だから俺の方がイケメンだけどな
2008-06-06 Fri 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アゴアゴアゴって・・そんなに変かなぁ・・・
それにホラ、よく言うじゃないですか
少ししゃくれてる人のが美形率高いって・・
それより僕はチン毛のが気になりますね。
2008-06-06 Fri 00:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
激しく現状の顔写真(モザ無し)うpキボン
皆がそれを期待している
2008-06-06 Fri 02:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今のはチン毛が精一杯ですすみません
でもそのうち気が向いたらさらすかも
2008-06-06 Fri 02:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
髪の毛だけじゃ三国のかっこよさを理解できない
2008-06-06 Fri 08:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ・・・・(/ω\)
2008-06-06 Fri 08:27 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
